2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅にて

友人Aの家に、友人TとF先輩と俺の3人でお邪魔する。 パーティーゲームの定番、三枝夕夏嬢の得意とする、桃鉄を延々とやり続けるw それにしても、 俺のサイコロ運の悪さは驚異的だったし。 目的地の近くまで行くも、なかなか目的地に入ることができない!!…

飲み会

“ラケットを買いに行こう!”という名のテニスサークルでの飲み会。 大宮のテニス用品専門店に行くも、案の定、誰もラケットを買わないw この店、2階建てになってるんですけど、 1階のレジのとこにある監視カメラの映像が 2階のレジのとこにあるテレビで…

返球

>Yなぎ氏 そういうYなぎ氏が単位を落としてないことを祈るばかりです(プ 俺も気をつけますー

オークスの枠順決定、シーザリオは2枠4番

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=14971 さて、昨日はウマ採用された俺ですが、 オークスの枠順が決まったようです。 さて…どうすっかな…(+_+)

イイタイコト

ものすごーく言いたいことが。 でも言ったら失礼だし…。 やっぱやめておくかな…(ぇ いや、でもここは言っておくべきだろ。 じゃあ勇気を振り絞っていきます! …で、何が言いたいのかというと、 うちのヨット部の先輩で、 よく“必修の授業”で会う先輩がいるん…

トップ25

iPod Shuffleを買った影響で、 iTunesでよく音楽を聴くようになった。 そこで、ここ最近の“再生回数トップ25”をみてみた。 Fortune Faded / Red Hot Chili Peppers 冒険者たち / Do As Infinity Week! / Do As Infinity For The Future / Do As Infinity B…

返球

>つばめ氏 アイのライブTシャツで面接に行ってくださいw

はてなRSSリーダー

コレを多用してます。 なんせ、最近は授業中にもブログをみてるくらいですからw (情報リテラシーの時間とか死ぬほど退屈なんで) それが行き過ぎたせいか、某氏のブログで 「面識ない方から登録されました」 なんて書いてあるんですが…たぶん俺だw 他にも勝…

なぜ競馬?

最初は店長と面接をしていたのだが、 次はキッチンのチーフの方との面接。 ここでお金の話になって 「今まではどうやって金の工面してたの?」 という感じで聞かれて、 なんて答えればわからなくなって 「うーん、競馬ですね…」 と答えてしまった…やばい…や…

バイト ぱーと2

昨日の日記に 「俺は塾講師をやるんだ!」的なことを書いたし、 つい10時間くらい前まではそう思ってました。 それに、 昨日分の日記で 「飲食店はやめておけ!!」 といわれたんですが… だが、しかし! なんと面接してすぐに「君、採用ね!」と言われたw…

返球

>ミケ氏&つばめ氏 …もう今更遅いですwww とりあえず決まったからには半年以上は頑張ってみます(*´д`*)ハァハァ

ブログに関する記事の2連発

元Google社員が語る、「Blogで解雇」で学んだ教訓 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/17/news072.html IBM、従業員に「慎重な」Blog 活動を呼びかけ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000010-inet-sci 俺もここで理○大叩きまくって…

バイト

未だにバイトが決まらない… と言ってもまだ1個しか応募してないけどw 今までは飲食店で肉体労働でもしてみたいなーと思ってたんですが、 やっぱり飲食店だと 土日にもバイトいれなきゃならなくなるっぽいんで…ちょっと無理なんかな。 代わりに、友人から言…

レポート

明後日提出のレポートが終わらない… っていうか面倒なだけですけどwww

返球

>ゆうなぎ氏 実はもうこの世にいないとか…(嘘>煙氏 あの人、過去のBeの曲をよく歌ってましたよねー(*´д`*)

さらば巨人、西武時代…3タテにニンマリするが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000001-ykf-spo 全くその通りだ。 最近では、スカウトへの指示があるんだろうが、しかし、 ドラフトで引いてくる選手にホームランバッターばっかしw 確かに、 貧打で嘆いていた時期もあったけれども (東尾監…

今日の授業

英語の時間とか…氏ね! 特に教師が指す連中のデキが悪くて、 なかなか授業が先に進まない。 俺も思わずアクビしちまったら 「そこの後ろから2番目の席のお前、あくびするな!」 って怒られたしwww おまえが馬鹿ばっか指すから 俺も退屈だったんだよー!…

報告アンド感謝

な、なんと、この日記をつけ始めて、 今日のこの日記を以って200日目です!! すげーw 超×3飽き性の自分が (もちろん書かない日も多くありましたが) こんなに日記を書き続けているというのに とても驚いてます。。。 4月26日の日記にも “日本屈指の…

成績悪い子ほど「メール送信多い」「暇だとケータイ見る」傾向

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20050512k0000m040010000c.html …だそうです。 俺はメールしてもなかなか返さないほうですからw 今までそれで何度も友人に文句言われたし… ってことは、俺が成績優秀ってこと?!(違w

愛子様の幻影

昨日のイベント以降、愛子様の曲を聞くと 胸がうずうずするんですが…w もしかしてこのまま愛子様ヲタに なってしまうのではないかという不安が…まあいいやw

自宅静養

昨日は横浜で騒いだり大宮で騒いだりと、 あっちこっち走りまわったのと アルコールが抜け切れてなかったんで、 今日は家で大人しくしてました。 まあ起きた時刻は9時だったんで ずっと寝てたわけではないんですけどね。。。 15時頃に、 俺のギャンブルの…

返球

>ゆうなぎ氏 そんな余裕はありませんでしたからーwww さいたまーさいたまー!!(苦プ)>ミケ氏 次回は化粧でもしてきたらどうですか?!(笑) またテレビに出演できるように、俺も協力しますよ☆>煙氏 兄貴の位牌〜ヤクザ!!www 今度はちゃんと歌いま…

バルク10着…強引追走で力尽く

http://keiba.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20050515-00000000-nks-spo 同じ競馬ネタでもうひとつ。 やっぱ騎手が悪(ry いい加減に地方騎手を乗せるのをやめりゃーいいのにw まあ俺としては 毎回人気になってもらって勝手に消えてくれるから バルクが出走して…

「即パット」が6月18日から開始

http://www.japannetbank.co.jp/aboutus/041119.html わかってるとは思いますが 胸を大きく見せるアレや、グリーンの上で球をうつクラブじゃありません。 これは土日に部活のある俺にぴったしだ!!って思ったけど 俺まだ19歳なんだっけ(爆)

で、その後…

前に、いつかの日記で書いたと思うんですけど、 今日は“合コン”だったんですよー。 本当ならば、18時半集合のところを ギリギリの時間までカラオケやっていたおかげで 20分くらいの遅刻www (本日2回目の遅刻…) 集合するとさっそく某居酒屋へ。 たぶ…

愛子様イベント

行ってきました、横浜w 交通費がめっさかかるのがうぜー。 でも懲りずに行く自分が大好き☆(爆) そんなことはさておき、 8時に高田馬場に煙氏と待ち合わせていたんですが、 俺は寝坊…ほんとすんませんでした… で、品川駅で煙氏としんぢぃ〜。さんと合流。 …

今日の猫〜嗚呼悲しき1球〜

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 巨 人 000 000 001 1 西 武 204 000 00× 6 投手 西武:西口 中日:マレン→真田→西村→岡島 勝 西口 5勝2敗 敗 マレン 1敗 本塁打 3回裏 和田 3ラン 5号 9回表 清水 ソロ 4号 ノーヒ…

Let's play tennis!!

3限の経済学の演習をとっとと終わらせて サークルの練習に行ってきやしたー。 久しぶりじゃね?あんな汗かく程に運動したのってw (フットサルん時はほとんど動かなかったし) おまけに、4限の日本文学の授業が休講だったので その時間も丸々プレイ。 さら…

返球

>つばめ氏 なんていうか、取っ掛かりは無の境地から始めるんで 覚える部分が多くて結構きびしー感じなんすよ、自分的には。 今度第1回の英検か簿記を一緒に受けませんか?w

今日の猫〜プレイバック日本シリーズ〜

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 中 日 010 100 100 3 西 武 030 100 00× 4 投手 西武:大沼→星野→森→豊田 中日:落合→中田→川岸 勝 大沼 2勝2敗 S 豊田 2勝9S 敗 落合 1勝1敗 本塁打 2回表 高橋光 ソロ 2号 2…