飲み会

“ラケットを買いに行こう!”という名のテニスサークルでの飲み会。
大宮のテニス用品専門店に行くも、案の定、誰もラケットを買わないw
この店、2階建てになってるんですけど、
1階のレジのとこにある監視カメラの映像が
2階のレジのとこにあるテレビで見ることができる。
それに気づいた馬鹿な俺らは
その存在を放置することができなかったw
1年から4年、果てには、社会人1年生(?)までもが
監視カメラプレイで大はしゃぎ!!(プ
そして飲み会の会場へと移動。


飲み会の会場というのが
カラオケ屋で飲み放題プランがついているという感じだったので
ちょっとしょっぱい印象だったことは否定できない(失礼)
逆に、
そのカラオケ屋でやるということは、
マイクの存在があるということである。
つまり“マイクを持った奴が強い”ってことだw
コールもそのマイクを持った先輩から発せられるんですよねー。
俺は上手い具合に先輩からコールをかけられることもなく、
逆に、
友人達を俺が陥れまくって飲み会中盤まではのほほんとすごしたw
このことで友人から恨みを買い、
中盤過ぎたあたりで俺がコールの集中砲火を浴び、撃沈。
その後の展開は、横になって寝ていたんで記憶なしw


時間になって先輩に起こされて、撤収。
この後、大宮にある友人宅にお邪魔した。