2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

返球

>つばめ氏 JR-Eastもいいけどー。 なんかなぁ…

バイトしなきゃなー

久々に友人に会いに渋谷まで行ってきますた。 みんなバイトしてんのかー。 俺もそろそろバイトしないとな。 でも何やったらいいんだろ? バイトなんてしたことないからわかんねー。 塾講師をやってる奴が多いみたいだが、 俺は教えるのあんまうまくないしな……

今日の猫 〜ゴールデンルーキー登場も…〜

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 西 武 000 200 230 7 日ハム 007 310 10x 12 勝 正田 1勝 負 涌井 1敗 (ノД`)ヾ(・ω・`) 涌井タンヨシヨシ

帰宅

ただいま帰ってきましたー。 言い訳させてください。 …電波なかったんですけどw 泊まっていた部屋含めホテル全体で圏外だし、 スキー場内であちこち探し回ったが だめだったし。 勘弁してくれよ…白馬コル○ナ国際スキー場さんよw まあクソFOMAだからっ…

スノボー中の日記

今回はちゃんとパスワードもメモったしw むこうからもちゃんと書きます。

iPod

h ttp://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ 入学祝いにもらいましたw

今日の猫 〜パリーグ開幕〜

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− オリッ 000 000 011 2 西 武 000 000 201x 3 勝 豊田 1勝 負 吉川 1敗 開幕戦勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 今日が開幕戦だってことをすっかり忘れていたしw 覚えていれば行ったかもなー…

旅行代理店

水道橋にある旅行代理店へと行ってきますた。 今回のスノボーの手配をしてくれたとこっす。 アンケートの提出やら保険の話やら 今度の夏に海に行く話やらで 実際に話を聞いてきたほうが早いと思ったんで(*´∀`) で、夏の話。 冬のスノボーなんかは 俺も家族…

で、今日の過ごし方は?

今日はずっとサイト作ってました。 愛内里菜とか鉄道とかじゃなくて、 高校の水泳部のOB同士のつながりを深める感じのやつ。 今回の旅行中にすこし話がでてたんですよ。 サイトなんて初めて作ったんで(ちょっとしたのはあったが…) 四苦八苦しながらつくっ…

24日

起床時刻は7時。 朝飯の時刻が7時半だったので その時間になると各部屋を起こしてまわる。 みんな眠そうだw 話を聞くと、 どうやらみんなの就寝時刻は3〜5時頃らしいw 俺が空気を無視し 一人で勝手に盛り上がって 暴れに暴れまくって 勝手に消えていっ…

23日

8時起床。 即朝飯。 朝飯のときに 「お前、昨日、廊下で吐いたろ」 と言われるも 何のことだかさっぱりわからない。 どうやら、 ちょうど俺の寝てた部屋の前の廊下に 嘔吐物が散乱してあり それを先輩や友人達が掃除したとのこと。 俺は確かに泥酔はしてい…

22日

7時すぎに宿に到着。 宿の方のご厚意により、 朝からの部屋が使用できたw 毎年のことなんですがありがたいです(^_^;) 着替えると近所の店でメシを食って 早速、上越国際スキー場にすべりに行く。 ちなみに、 スノーボードは計3回目。 最初は 今回が初参…

21日

現在時刻は22日の5時50分。 関越を爆走中です。 今日(正確には昨日)は池袋に23時30分集合。 集合時刻より1時間も早く到着w かといって、することなし!! ひたすら待つ。 23時にやっと友人Kが到着し、 続々とやってくる。 そして、23時30分…

スノボー回顧録

日記更新を行なおうと思ったが、 メールアドレスの登録を忘れたしw ログイン用のパスワードも忘れたしwww でも、携帯にメモってのは現地ですから、 臨場感はたぶんあります(笑)

帰宅

詳しいことは明日書きます。 疲れたー。

返球

すみません。 3日前のにツッコミが入っていたのに 気づきませんでした( ゜Д゜) >Kem氏 24日までは 新潟でスノボー中なんで勘弁してくださいw

アーライ!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WKD7/250-4866103-1005057 昨日はカイハンセンのアルバムを衝動買いしたw 今日は部屋でパワープレイ中。 カイのボーカルに萌え(*´Д`)ハァハァ

明日の準備

近所のスーパーに酒のつまみを買いに行ったり、 着替えやウェア等の荷物をまとめたり。 いよいよ明日だぞーこのやろー!! ビールのダンボールは超重いしな…

寄り道〜

さて、 俺が旅行代理店に行って、 そのまま帰ってくるなんてことはない。 わざわざ都内行くんですからwww 寄り道してきました。 WINS後楽園。 しっかし今日は… 負けすぎたorz 全然当たらない!!! 隣のおじさんに 「中山の16頭立てのレースは13…

すのぼー

21日からの旅行(with水泳部)の料金に払い込みに 直接に旅行代理店に行ってきた。 こんな直前でいいのかよ!って感じだがw いろいろと説明を聞いてきたが なかなか面倒なことが多いねwww 去年まではS先輩が幹事で 今年からは俺が幹事になった。 そのた…

ご当地チェック 埼玉編

某氏の日記でやってたので 俺も負けじと埼玉でやってみたw ただ、 ネタ自体が古いからなあ… ● さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。 だろうねwww ● さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せている。 あれはすごい…

ハンゲーム!

h ttp://www.hangame.co.jp/ 最近このハンゲームが熱い!! ヒマさえあればずっとハンゲームにいます。 麻雀かブラックジャックかパチンコあたりが出没スポット。 ばばぬきにもいたりするけどwww 俺をみかけたら声をかけてくださいまし。 ただし “俺のハ…

ゲームはやりたいんだけど…

その後、 中古ゲームソフト屋行った。 ウイニングポストやG1ジョッキーを買うか 三国無双や戦国無双を買うか 持ち前の優柔不断ぶりを発揮した結果、 これも何も買わずに退散。 なんなんだよなー俺! 本屋で電車男の解説本みたいなのを発見! ↓これ ありが…

ファッション?

さて… 頭髪は整った。 この前、友人と池袋でぶらぶらして、 そこで靴を購入。 ジーンズは腐るほどある。 残りは上の服か… そう思ったんで ジーンズメイトに立ち寄る。 が、 何を着たらいいのかわからん…orz 以前、塾の国語の授業で “自分のアイデンティティ…

散髪

やっと今日は髪を切った。 3ヶ月も野放しにしておいたので、 そりゃーもう大変な状態ですたw 坊主がデフォルトだったのが、 跡形もなくなってきていた。 今回は、 渋谷まで行くのも面倒だったし、 川越駅前の美容室へれっつごー。 見事に短くなりますた(…

返球

>Kem氏 4月21日にパン工場行くんですよね?? その前に集まる予定があったらば、 ぜひ僕を呼んでくださいなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

堀江式英単語学習帳 ほりたん

http://books.livedoor.com/item_detail?id=716689 おい。 俺が受験生の頃に発売していたら 絶対買っていたのにー。 …今度TOEIC対策にでも購入するかw

リンク

俺が更新をさぼってる間に いろいろなところからとんでくるんだなー。 これ とか これ とか。 確かにこんな記事を書いたのは俺だけどさ(プ もっとマシなキーワードで飛んでこいよw

飲み

いきなり飲みに行くと 酒のまわりも金の出費もたいへんなことになるんで (腹減ってると食い物ばっか頼むじゃないっすか) 松屋で腹ごしらえしてからいくことに。 そのおかげで(せいで?) 全然飲めなかった(プ だってこんな感じだし… カルピスサワー アイ…

からおけ

セットリスト 涙の太陽 / TAK MATSUMOTO featuring 愛内里菜 陽のあたる坂道 / Do As Infinity 勝手にしやがれ / TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志 君と約束した優しいあの場所まで / 三枝夕夏 IN db Perseus-ペルセウス- / 島谷ひとみ 221B戦記 / 筋肉少女…