2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い…非常に暑い…

今日は 「the★tambourinesのDVDくれてやるから新宿まで来い!」 というので嫌々行ってきました〜。 やることは相変わらず “ボウリング”と“カラオケ”の2つ。 ボウリングでは ストライクを計4回出しながらも 3ゲームとも90を切る最低記録kkkkk つば…

返球

>きもと あっそうなのか!? 大変だなぁ…

眼科へ行ったけど…

俺もう今の眼科に通うようになって3年近く。 しかし、 いまだに定休日が覚えられないwwwwwwwwww 診察券見れば書いてあるんだけど、いつも見忘れるし…。 ということで、 今日は眼科行ったら、定休日だったんです(笑) 「あんた絶対馬鹿でしょ!(母…

獅子軍団の不調

最近は日記内においての ライオンズ情報の更新を途絶えさせてすんません。 だって、 書く気起きねぇもん、あんな状況じゃwww 例年、4月はあんまし調子良くないのはわかってるんですけど あんだけの負けっぷりをみると 野球中継を見てても途中でやめちゃ…

返球

>きもと おぉーマジで!? じゃあ俺もヨット部入るぞぉぉ!!(笑) つーか、家から海近いのがうらやますぃなぁ…

忘れ物

最近、身の回りからいろいろなものがなくなるw まあ半分以上が俺の不注意なわけだが… 線形代数学のテキストとか ミクロ経済学のテキストとか… 大学のテキストって高価なものが多いんで 結構泣きそうなんですが…(ノД`)

JR福知山線脱線事故

凄まじいですね… 金属があんだけくしゃくしゃになってますし。 事故の衝撃の凄さを表してます。 ちなみに車両はJR西日本の207系らしい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E8%A5%BF%E6%97%A5%E6%9C%AC207%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A 各メディアの見解と…

ヨットの感想

感想ですが…遠かったw 逗子って鎌倉の隣かよ!! 俺にはちょっとした小旅行でしたよwww まあでも藤沢から2時間以上かけて うちの大学にきてる奴いるし、 こんくらいでヒーヒー言ってるようじゃだめだな… 集合は品川駅。 時間になり横須賀線のホームに移…

返球

>Yなぎ氏 がなり氏…懐かしい響きだw>つばめ氏 じゃあ“あの方”にあとで直接交渉してみますw

ヲタ活動

5月4日(水)TOKYO FM ホリデースペシャル 看護の日 presents 『Your SmilingFace』□公開生放送:5月4日(水) 11:30〜18:55(16時台出演予定) □会場:東京・原宿 表参道 看護会館サテライト・スタジオ □入場フリー 5月7日(土)bayfm「JAM PUNCH!」(19:00〜…

しっかし

久々にこんな長い日記書いたなw つまり暇だったってことの裏返しか(w 明日はヨット部の練習を見に 神奈川県の葉山海岸まで行ってきやす〜

高橋がなり氏のブログ

h ttp://blog.livedoor.jp/sod/ よく見てます。 結構タメになるんで。 気づいたらSODの社長を引退していたんですね↓ h ttp://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9344.html

水泳 日本選手権

NHKでやってたので見てました。 注目レースはやっぱ“女子800m自由形”でしょ。 本命は アテネ五輪以降、長距離の新女王として君臨している 柴田亜衣選手。 でもまだ日本選手権で同種目は未勝利で、 今回は200mと400mを制覇しての参戦。 それに立…

肉体疲労と精神疲労

今日はずーっと寝てました。 布団から這い上がってきた時刻は、すでに14時w 今週1週間ホント疲れた(>_ よくよく考えてみれば、 月曜日は風邪がまだ治りきってなくてつらかったし。 火曜日は軟式野球部の新歓で吐いたし。 水曜日はテニサーの新歓で0時近…

今日は大学の授業等について書いてみようかな。 1コマ目 経済学概論 必修の授業。 今日はずーっと微分の話をしてました。 だいたい知ってることだったので、 板書を途中で放棄w 数学を途中放棄してきた純文系の人は 本当につらそうでした。 残念〜。 2コ…

返球

>煙氏 すみません、返事が遅くなってw フランスのメタルってどんなんなんすかねー。 イタリアンメタルの某バンド(○カイラーク)の曲を聞いたときは 笑いが止まらなかったんですけどね(w>煙氏 いや、別になんとなく使ってみただけですw ぽんぽこで出てく…

新歓合宿

4月29日にあるらしいですが、 確かその日には予定があったような… 新歓合宿よりもつばめ氏との約束を取った俺って かっこよくねぇ?!(笑

入部けってー

そんで、昨日のそのテニスサークルの飲み会が楽しかったし なんか、先輩にも名前を覚えられてるしw …っていうか、俺がいつもいろいろな先輩に 媚売りまくってるから覚えられてるだけかw そのサークルに入ることケテーイ。 今日は入部登録に行ってきました…

新歓〜テニスサークル〜

飲みサークルの代名詞とも言えるテニスサークル。 昨日はテニサーの新歓にお邪魔してきました。 やっぱ軟式野球部やヨット部なんかよりも 参加者に女の子が多いっすね(*´Д`)ハァハァ 一昨日の軟式野球部の時はビール中心に飲んでいたが 今日はサワーを中心に…

拝啓

皆様、お元気ですか? ここのところ、じぇーんじぇーん日記書いてなくてすんまそんw 言い訳させてください。 風邪と新勧コンパのせいですw こいつらが全部悪いwww 日記を書かせる暇くらいくれよな… 今日の日記には 昨日の新歓のことも書いておきます。 …

気づいたこと Part2

最近は 西武ライオンズ(2軍名称“インボイスライオンズ”)と 愛内里菜と鉄道ネタの割合が大幅減っていますが、 大学生活の方が重要…というかこっちを考えてることが多く、 そっちまで頭がまわらないだけですwww あと数週間もすれば、 ふつーのヲタに戻るん…

大学の勉強で気づいたこと@数学

1回目の講義を大抵の授業は終えました。 線形代数学と微分積分学というのは 高校までの数学みたいなもので うちの大学の経営学部の学生は どちらかを選択で取らなければいけないんですけど。 (両方取ってももちろんかまわないんですが) 僕はご存知?の通り…

痛恨の2連休

先ほど近所の医者に行ってきました。 「若さに任せて無理しちゃダメだよ…」 とお叱りの言葉を頂きました。 なので、 今日のラクロス部の体験会も 明日のヨット部の体験会も キャンセルです。 (もちろん皐月賞なんか見にいけませんよw) まじ鬱だ… お医者様曰…

15日 復活

昨日はずーっと寝ていたんで、 だいぶ身体が楽になりました(^O^) 昼間にキャッチボールできたくらいっすね(=´Д`=) あっ、 ひとつ言い忘れたんですが、 フランス語もやめました(爆) 同じ時間に法学があったんでそっちにしましたw 単位も少ないしねぇ(w 今…

14日 新歓…と思ったが…

一日中ずっと身体がだるい… ちなみに体温を計ったら38.9℃あったしwww うはー死にそうwwwwwwww ちなみに授業もいちおう全部出ましたけど。 少林寺の新歓はパスしました。 今日はもう寝るぽk

13日 新歓〜ヨット部〜

昨日から体調が悪いブライトです。 いちおう風邪薬は飲んであるけど。 いまだに周りに女の子がいる生活に慣れない。 高校の時は男子校ですからもちろん、 浪人期も…ぶっちゃけた話、 早慶志望でしかも浪人クラスなんてブスばっかですしw 今日のある先生が講…

履修申告

大学の授業を何をとろうか検討ちう。 つーか、 うちの大学って第2外国語は必修じゃないんですねー。 俺は取りますけど。たぶんフランス語。 “ハンブルグの殺人鬼”こと、カイハンセンのファン そしてジャーマンメタルのファンとしては ドイツ語を学ぶべきな…

新歓〜ラクロス部〜

上野まで行ってきやした。 なんだかんだで酒はほとんど飲まなかったし、 話した新入生は神楽坂と野田がほとんどだし、 女の子とはしゃべれるはずがないし、 ぶっちゃけあんまおもしろくなかったし(w まぁでもいろいろと部活について話が聞けたのが大きな収…

返球

>煙氏 ですよねー。 最初の一声までにどんだけ神経をすり減らされることか… まあとりあえず2人できれば、友達の輪もすぐに広がるのかなぁ〜>つばめ氏 いや、今後もテストや必修の授業なんかは 学籍番号順に座らされるので 今後も(゜д゜)ウマーなチャンス…

新入生ガイダンス

本当は煙ナイトに行きたかったんですけど…(涙) 日曜なんかにガイダンスやるんだ!って感じなんすけど… さて、今日のガイダンス。 正直な話、両隣と目の前の席が 女の子だったことしか覚えてましぇんwww なんでそんなことになったのかと言うと、 今日のガ…