15日 復活

昨日はずーっと寝ていたんで、
だいぶ身体が楽になりました(^O^)
昼間にキャッチボールできたくらいっすね(=´Д`=)


あっ、
ひとつ言い忘れたんですが、
フランス語もやめました(爆)
同じ時間に法学があったんでそっちにしましたw
単位も少ないしねぇ(w


今日は
フル回転でいきましたよー。
今更ながら、
大学の授業って面白くない??
まだ一回目なんですけど、
高校の授業の数倍面白いし
塾のM先生の授業の数億倍
興味をそそるものっすねー。
さいこー!


今日は新歓ではないんですが、
テニスサークルから
「いま活動してるから見学に来ない?」
「あっ…行きます!!」
と行ってきました(w
おかげで
また風邪がぶりかえしてきたんで(*´Д`)ハァハァ
今日も寝ますーノシ