2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

競馬見に行こうか、家で引きこもっているか、考え中w

やる気が削がれる重大原因

これをしてしまった方の6割以上の人は おそらくやる気が起きないだろう。 それは… 寝坊orz もう何するにも面倒なんで 13時くらいまでふて寝w 倉木麻衣のFCイベントに行く気もなくなって、ずーっと寝てたしw まあ久しぶりにこんなにもずっと睡眠してたな…

返球

>つばめ氏 そうなんすか!? まあどっちにしろ興味ねーし、いいかw

来週の予定(明日以降また書かなそうなんでw)

25(月) テスト(心理学&会計学)、バイト 26(火) テスト(線形代数学)、バイト 27(水) テスト最終日!(情報処理)、バイト 28(木) 特になし 29(金) ヨット部飲みor GO TO 大阪 30(土) 友人の大会を見に行く@大阪なみはやドーム 31(日) 里菜祭り@大阪城野外音…

ドラゴン桜

実はこのドラマが始まると聞いて 第1回の放送から見ようとしていたんですが、 いろいろと訳あって(?) フルで見たのは今回が初めて。 確かに、数学はスポーツだよなw 量こなしてる奴が強いのは俺も経験済みです。 逆に言えば、 量をこなせば誰でもできるよ…

テスト〜経済学〜

前期のテストの肝で、必修の教科ながらも、 去年は単位落とした人が100人を超えると噂される (うちの学科の去年の入学者は150人ちょいだから 約3分の2が落とした計算だ…工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工) 経済学の試験。 わざわざTACの公務員試験の参…

事後報告

この前みたときに広告が張ってあったんで、 削除させてもらいました。 “あなたのブログを宣伝しませんか?” って感じのやつね。 俺は地道にやっていくんでほっとけっちゅーに。

NEWSメンバー呼んだのは菊間アナ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000021-dal-ent 一連の騒動を生暖かく見守ってきたんですが、 別に菊間アナを擁護するわけじゃないんですけど、 この、NEWSの内メンバー(笑)も、もう18歳なんだから、 自分でどんだけ酒飲んでも大丈夫かくら…

奢り

というわけで、 収支がゼロながら俺の奢りでラーメンを食いに行くw (みんな俺より給料もらってるのに俺にたかるなんて…涙) 唐揚げやらギョーザやらビールやら注文しまくってくれて、 1人500円を予算にしていたのが、 1人1000円以上食ってたしww…

競馬

宝塚記念の時以降、 ほぼ毎週日曜日はバイト先の人と競馬を見に行ってる。 そういうわけで今週もWINS後楽園へ。 結果からいうと、 10戦中4勝でしたw バイトの人と行った時って一回も当たったことなかった中で、 今回はかなりきてました。 まあ人気からずっ…

ちーっす

ブライトです。 すんげー久しぶりに日記更新w 先日に友人に会ったときから 「日記よくみてるんだけどねぇ…更新してないねぇ…(*´∀`)」 って感じでだいぶ言われていたんですけどw すみません… ちなみに現状としては、 “テスト前なんで勉強しなきゃやべー!…