2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスってこんなもん?

>がなりさん 武蔵はどの辺りにあるんですか? こんどがなりさんのおごりで連れてってください(笑) >つばめさん いつでもいいですよー。 僕もなるべく早いうちに張らせていただきまふ☆ >ゆうなぎさん 小田原にもあるんですか?! 結局、今回行かなかったの…

文末に

本能の赴くままに書いた、 お見苦しい文章ですみませんでした。 今日はもう寝ます。

いきなりですが…

今日はマジで頭にきた。 とは言っても露骨に 「ふざけんじゃねーよ、この野郎!!」 とかぶちまけたわけではないんですけど(-_-;) 今日、ある友人と2人で新宿で 夕メシを食うことになってたんですよ。 ていうか、そもそもアイツがGW中ずっとヒマしてる って…

あなたならどう答えます??

友人が、 「今朝、電車の中で自分の股間を握っていたオッサンがいたんだけどさ…」 という発言に対して、 「あーたぶん最近やってないんだよ」 との僕の返答。「腰痛いんだけど…」 と言ってたから、 「昨日はベットの上でギシギシアンアンだったんじゃないの…

本日の西武戦

西武vsオリックス 結果 9−5 ○僕が中継を聞き始めた(文化放送)時は ちょうど四球で満塁のピンチだったのですが、 どうやらゲッツーだったようで。

ソープ

400m自由形でオリンピックに 出場できるらしいですね! いやーフライングで失格だったって 聞いた時はびっくりでしたけど。 400なんだからそこまでスタートに 焦る必要もないと思うんですがね。 だって、400においてスタートで決まるなんて よっぽ…

帰り道

予備校が都内にあるんで、 電車で通ってるんですけど、 予備校〜最寄りの駅の間の道路に かなりの量の折れた傘が捨ててあり、 ちと驚いた(((( ;゜Д゜))))) 要するに、 それだけ風が強かったって事なんでしょうが。 (昼間はずっと予備校内にいたので外の状況…

手のマメ

最近、軟式野球用の金属バットを使って 素振りをやってるんですけどね。 気が向いた時だけなんですけど(爆) ほんでもって…右手にマメが…痛い…(-_-;) こうしてキーボードを打つ時も痛い… まったく、野球部在籍時代にやってれば 選手としてもやってけただろう…

最初だから自己紹介でも

HN ブライト 1985年生まれ。現在18歳。 年齢=彼女いない歴w 埼玉県出身で現在も埼玉県在住。 西武ライオンズの大ファン。 ここ数年で両打ちになった赤田選手に触発されて 現在スイッチヒッターに挑戦中。 (別に何かの役に立つというわけではないがw…

はじめまして

なんとなくやってみたかったのでやってみました。 日本屈指の三日坊主男がどこまで続くのか楽しみだ。