宣言

明日こそ図書館で勉強します。 いや、マジで。 初級シスアドの試験が4月21日にあるのを申し込んだんだしwww そろそろ勉強しなきゃ金を完全にドブに捨てる感じになりますからkkk

大阪杯

3日前(3/30)→17時〜23時 一昨日(3/31)→10時〜23時 そして2時過ぎまで棚卸しの手伝いをさせられて、 徹夜で麻雀を朝の8時までwww そして2時間の睡眠の後、 昨日(4/1)→10時〜16時 とバイト。 氏ねよ、こんなスケジュールにした奴!(怒) 16時に帰ろうと…

そういえば、スノボー以来全然こっちの日記書いてねーw まあ今日から書けばいいか。

スノボーに行くんだが…

まず、バッグが重すぎ。 ビールとチューハイが各20本とか半端なく重い。 そして雨がどんどん強くなってるし… そんなんだからもう集合場所に行くのが面倒臭いし… とりあえず、明日宿に着いてから書きなおします(T_T)

WBC

王ジャパン世界一キタ━━━━━━。・゜・(ノ∀`)・゜・。━━━━━━ !!!!! いやー家で見てましたけど、日本強かったです。 つーか、世界一って響きが何よりすげぇーーーーーーーーー!!!! 世界一ですよ、世界一!!!!! サッカーに比べれば参加国は全然少ないで…

増田飲み会

久々に多くの方と会ってきました。 …中にはつい先日会ったばっかのH氏もいましたけどw Tっさんなんか随分と久しぶりに会った気がしてならない。 まあ最近はフットサルにも顔を出せてなかったしな。

朝に…

朝起きたら11時過ぎ。 急いでテレビをつけたが…やってない!? どーいうことだ、と思って新聞を見た。 WBCの決勝って明日かよwwwwww なんだよーちきしょー('A`;) だったらゆっくり寝てれば良かった。 つーか、久しぶりにプールで泳ぎたい。 本当…

飲み会

ヨット部の友人と飲んできた。 結果的に後味がかなり悪いが、ヨット部と縁を切ってきた。 明らかに俺が自分勝手なんだけど。 正直に言ってもうやりたくないんだからしゃーない。 詳しく言うの面倒くさいんでw まああと1週間くらいブログ更新すれば、 次第…

日本強すぎ

野球強かったですね、タナボタとはいえ。 さすが上原。

ディープ強すぎ

普通にこのメンツで負けることはないと思いましたが、 あれは異常wwwww つーか、タテヤマどこだよ('A`;) 俺は武兄弟のワンツーを信じて 3連単1・2着固定の総流しだったんですけど。 合コン氏ね。

一人反省会

今日は、バイトの人の歓送迎会。 送別会の予定だったが、先週新人が一人入り、 彼も行くという話になり、歓送迎会ってなわけだな。 まず… 朝7時に店集合だったが…寝坊orz まあ連絡取れないでばっくれたHのお陰で 俺の遅刻は闇の中に葬られたがw 長瀞(埼玉…

オジー「バイアグラは効かない」

http://www.barks.jp/news/?id=1000021117&m=oversea 57歳にもなって精力をつけようとするオジーワロスwww 俺は精力が有り余ってるというのに相手がいないとは…

mixiとこのブログの併用

やっぱ長年愛用してきたこのブログを捨てられないなー。 まだ浪人時の塾の友人も携帯から見てくれてる(はずだ!)し、 mixiはヨット部の先輩に見られてるだろうから。 こっちが本音(?)長文用、むこうが簡単な日記程度に。 そんなもんでどうでしょう。 俺は“…

電撃退部の決意

実は先日、ヨット部を退部する決意を先輩方に話してきた。

不運

練習が終わった時刻は11時前。 普通なら14時は過ぎると思ってたが、 なぜこんなに早く終わったかと言うと、 今日俺は出艇から着艇まで俺が スキッパーとして練習する予定だったんですが、 出艇直後にジャイブをしようとした時に マストがバキっと音を立てて…

悪天候

今日は前線が通過し、ハンパなく風が吹くとのことで練習休み。 午前中は合宿所の片付け。 レスキュー艇の備品の整理も。 午後は俺は寝てたけど。 夕方から障子を張り替えたり。 今日は一日合宿所の中で過ごして思ったが、 テレビ・ネット・ゲームのない生活…

先輩にmixiやってるのがばれましたw 部活さぼってる理由もばっちし書いてあるしk 明日、家帰ったらソッコーでmixiからリンクを外すんで、 この日記を引き続きみたい方はブックマークを。

雨の中の練習

まじしんどい。 しかも風が13mの北風の強風。 (キツイ上に寒い…涙) さらには、練習終了後に学連(関東学生ヨット連盟)の会議があるという、 最低最悪の条件www 運良く(悪く?)ヨットの故障で先に練習をあがれたけども。 もうその時点で腕がパンバン…

@三崎口合宿所

初めて(多分)合宿所からの更新。 今日は午前中は爆睡。 午後は銀行行って旅行代理店に金振込んだりと。 忙しかったわけではないが、なんかめんどかった… そうそう、この水泳部でのスノボー旅行なんですが、 毎回団体名に工夫を凝らしてることで有名(? 俺…

携帯買いました!!

そうそう、ついに携帯を買いました★ 番号は変わったんですが、アドレスはそのままの予定です。 明日あたりに皆様に改めてメールするつもりですので、 詳細に関してはもう少々お待ちください。 ちなみに、N901isでございます。 ええ、数週間前に使ってた…

バイト

1週間ぶり。 先週の一週間は一応は ヨットの練習行ってることになってるからなw なんかすげー疲れたんすけどwww まあ何より友人に貸していた1万が返ってきたのが 何よりも嬉しい!! 前日に 「あーもしかしたら5000円しか返せないかも…」 とか電話…

10000HIT

いつの間にか1万ヒットw まあ半分は僕ですけどwww いやぁーすげーなー! のべ1万人が自分の私生活を知ってるって…('A`;) これからも僕のディープ(インパクト)な私生活を 不法電波に乗せて垂れ流し続けるんで、 みなさん、馬鹿にし続けてやってください…

返球

>shun-ichi氏 いえいえこちらこそいきなりお邪魔しちゃってすんませんでした(*´д`*) また機会があったらぜひお願いします〜>あき氏 まさかこんな展開になるとはwwwww あの場を楽しめたのは、心広いお三方のお陰ですよ…ホント(ノД`)>煙氏 うぉぉぉ…

昨日の反省

昨日は…完敗('A`;) 砂のディープインパクト、さすがです。 出遅れたのがカネヒキリではなく、 ミツオーの方だったとは…読みが浅かったkkk

確定申告

「バイト代から差っ引かれてる所得税が返ってくるらしい」 ってことなので、今日は税務署に確定申告しに行ってきた。 高校時代は通学路の途中にあるんで、 よく傍を通っていたが、 だいたい税務署に行く用事なんて過去に存在しなかったから、 全然行ったこと…

新宿で食事

じろーさんにお呼ばれして、 今日は新宿まで行ってきたんですが… 肝心のじろーさんがいない(-_-;) 冷静に考えて、 いきなり初対面の方の誕生日会に行って 誰も知り合いがいないってどういうことよ!(笑) でも、うまさんとebiさんとしゅんさんの3人と 楽しく…

ふぇぶらりーすてーくす(G1)

今日も家でゴロゴロ。 つーか、部活さぼるとこうもヒマになるのか… これからちょっと出かけてきますけど。 明日のフェブラリーSを東京競馬場に見に行くんで、 今日の夜からバイト先の店に泊り込んで 開門と同時に席を陣取りますwww で、明日は ◎ アジュ…

返球

>しんぢぃ〜。氏 いやいやいやいやいやいやいやいやいや〜 本当に助かったんですよ、すんませんm(__)m

まさみ&杏 制服にさよなら

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1717551/detail この2人って同い年だったんだw てっきり長澤まさみの方が年上だと思ってました。 つーか、俺より年下だったなんて… >なお、NEWSの手越祐也(18)もこの日、同校を卒業した。 この付け…

明日は土曜日…ということは…競(ry

京都記念(G2) ◎シックスセンス ○サクラセンチュリー ▲ヴィータローザ △シルクフェイマス