2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不運

練習が終わった時刻は11時前。 普通なら14時は過ぎると思ってたが、 なぜこんなに早く終わったかと言うと、 今日俺は出艇から着艇まで俺が スキッパーとして練習する予定だったんですが、 出艇直後にジャイブをしようとした時に マストがバキっと音を立てて…

悪天候

今日は前線が通過し、ハンパなく風が吹くとのことで練習休み。 午前中は合宿所の片付け。 レスキュー艇の備品の整理も。 午後は俺は寝てたけど。 夕方から障子を張り替えたり。 今日は一日合宿所の中で過ごして思ったが、 テレビ・ネット・ゲームのない生活…

先輩にmixiやってるのがばれましたw 部活さぼってる理由もばっちし書いてあるしk 明日、家帰ったらソッコーでmixiからリンクを外すんで、 この日記を引き続きみたい方はブックマークを。

雨の中の練習

まじしんどい。 しかも風が13mの北風の強風。 (キツイ上に寒い…涙) さらには、練習終了後に学連(関東学生ヨット連盟)の会議があるという、 最低最悪の条件www 運良く(悪く?)ヨットの故障で先に練習をあがれたけども。 もうその時点で腕がパンバン…

@三崎口合宿所

初めて(多分)合宿所からの更新。 今日は午前中は爆睡。 午後は銀行行って旅行代理店に金振込んだりと。 忙しかったわけではないが、なんかめんどかった… そうそう、この水泳部でのスノボー旅行なんですが、 毎回団体名に工夫を凝らしてることで有名(? 俺…

携帯買いました!!

そうそう、ついに携帯を買いました★ 番号は変わったんですが、アドレスはそのままの予定です。 明日あたりに皆様に改めてメールするつもりですので、 詳細に関してはもう少々お待ちください。 ちなみに、N901isでございます。 ええ、数週間前に使ってた…

バイト

1週間ぶり。 先週の一週間は一応は ヨットの練習行ってることになってるからなw なんかすげー疲れたんすけどwww まあ何より友人に貸していた1万が返ってきたのが 何よりも嬉しい!! 前日に 「あーもしかしたら5000円しか返せないかも…」 とか電話…

10000HIT

いつの間にか1万ヒットw まあ半分は僕ですけどwww いやぁーすげーなー! のべ1万人が自分の私生活を知ってるって…('A`;) これからも僕のディープ(インパクト)な私生活を 不法電波に乗せて垂れ流し続けるんで、 みなさん、馬鹿にし続けてやってください…

返球

>shun-ichi氏 いえいえこちらこそいきなりお邪魔しちゃってすんませんでした(*´д`*) また機会があったらぜひお願いします〜>あき氏 まさかこんな展開になるとはwwwww あの場を楽しめたのは、心広いお三方のお陰ですよ…ホント(ノД`)>煙氏 うぉぉぉ…

昨日の反省

昨日は…完敗('A`;) 砂のディープインパクト、さすがです。 出遅れたのがカネヒキリではなく、 ミツオーの方だったとは…読みが浅かったkkk

確定申告

「バイト代から差っ引かれてる所得税が返ってくるらしい」 ってことなので、今日は税務署に確定申告しに行ってきた。 高校時代は通学路の途中にあるんで、 よく傍を通っていたが、 だいたい税務署に行く用事なんて過去に存在しなかったから、 全然行ったこと…

新宿で食事

じろーさんにお呼ばれして、 今日は新宿まで行ってきたんですが… 肝心のじろーさんがいない(-_-;) 冷静に考えて、 いきなり初対面の方の誕生日会に行って 誰も知り合いがいないってどういうことよ!(笑) でも、うまさんとebiさんとしゅんさんの3人と 楽しく…

ふぇぶらりーすてーくす(G1)

今日も家でゴロゴロ。 つーか、部活さぼるとこうもヒマになるのか… これからちょっと出かけてきますけど。 明日のフェブラリーSを東京競馬場に見に行くんで、 今日の夜からバイト先の店に泊り込んで 開門と同時に席を陣取りますwww で、明日は ◎ アジュ…

返球

>しんぢぃ〜。氏 いやいやいやいやいやいやいやいやいや〜 本当に助かったんですよ、すんませんm(__)m

まさみ&杏 制服にさよなら

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1717551/detail この2人って同い年だったんだw てっきり長澤まさみの方が年上だと思ってました。 つーか、俺より年下だったなんて… >なお、NEWSの手越祐也(18)もこの日、同校を卒業した。 この付け…

明日は土曜日…ということは…競(ry

京都記念(G2) ◎シックスセンス ○サクラセンチュリー ▲ヴィータローザ △シルクフェイマス

とりあえず

そういうわけで、帰ってすぐに布団の中に入りました。 完全に爆睡モードで起きたのは18時前ですw 今日はこれといった予定もなかったんで、 特に問題はないですけど。 毎度のことながら、みなさんありがとうございました!

ライブの感想

肝心のライブの話ですが、 今日は6列目くらいかな。 心配されていた前へ押されることもなかったです。 初めてパンライブで里菜ちゃんをみたわけですが、 すっげー汗だくになりました!! 愛子様やtambourineseじゃあんな汗かかなかったですね。 もうびっし…

バレンタインライブ

16日木曜。 また大阪に行ってきました。 いやー大阪ってこうも何回も行ってると、 もしかして埼玉の隣にあるんじゃないか?と錯覚してしまうw まあ片道バスで10時間近くかかるんだから 結構遠いわけだが。。。 仕方ないが、 それでも大阪に行かなきゃな…

明日は…

いよいよバレライだー。 久々の里菜ちゃんのライブだーー!! 時間的には先週と同じくらいの時刻に大阪に行くつもり。 みなさんよろしくー(・∀・ )ノシ

川越ぶらり旅

行きつけの眼科は川越駅付近にあるので、 最近はなかなか歩かないクレアモール(川越駅から延びる商店街)を散策。 モナコ1号店(ゲーセン)で麻雀格闘倶楽部。 1半荘目・2半荘目ともに満貫近い点数で ツモられるという最悪のパターン。 そんなわけで2戦とも…

本日の予定

午後は眼科に行った。 一昨日の夜自宅に帰ってきて母親から 「右目が腫れてない?」との指摘があり、 コンタクトの定期健診のついでに診てもらうことに。 結果、ものもらいの一歩手前みたいな感じだそうな。 なるべくコンタクトをしないように、とのこと。 …

返球

>しお氏 あっ!!!!!!そうなんですかwwwww ご指摘ありがとうございますm(__)m

今後の予定

とりあえず、明日はドコモショップ行って 「なんで汗で携帯が壊れるんですか??」 と言い張って無償交換してもらえるよう頑張ります。 今週は木曜の同じ時刻に大阪入りするつもり。 それで、ヨットの合宿はばっくれて 金曜の夜くらいまで大阪に滞在しよっか…

13日

今日はやっと解散日。 練習はいつもより1時間早く切り上げ。 今日もランチャーの調子が悪く、 「ちっきしょーーーーーーー!!!!!」とか海上でシャウトしながら ランチャーを上げていたwww あんまり無理に上げまくっていたんで、 手がボロボロk 今、…

12日

昨日と同じように1日練習。 出廷直後、雪が降り出す…。 雪の中でヨットってなんかビミョーw やっぱ久しぶりだった昨日よりは全然動けてる。 タックとジャイブの動作も動けてきました。 でも昨日いじくったランチャーのショックコードの付け方がおかしいの…

11日

昨日は強風のため、練習なしだったとのことで、 今日が年明け最初の練習。 朝1年が1人来て計4人(+OB1人+近所のヨット少女1人)で練習。 普段ならば1日の練習で3交代だが、 人数が人数なので交代なしで練習。 風は強風。 そして、 この日の携帯の水…

10日

朝、大阪からバスで東京に帰還。 そのまま合宿所に直行。 合宿所に着くと1年1人+3年1人+OB1人で 計3人しかいないという有り得ない事実発覚w 現役部員あわせても10人以上はいる部活なのに…。 食事当番の手伝い、天気図の作成やって寝る。

9日

この日の日記は携帯に書きとめておいたが、 携帯水没のせいですべてオジャンwww まじフ○○クだkkkkk もうあんな長文の文章は2度と書けません(涙) 大阪ではしおさんにすげーお世話になりましたm(__)m ライブ前、ライブ中、ライブ後と。 16日はちゃ…

全部まとめて書きます。