ライブの感想

肝心のライブの話ですが、
今日は6列目くらいかな。
心配されていた前へ押されることもなかったです。
初めてパンライブで里菜ちゃんをみたわけですが、
すっげー汗だくになりました!!
愛子様やtambourineseじゃあんな汗かかなかったですね。
もうびっしょりでした。
ライブ2日目だった方は曲がほとんど同じで
つまんねー的なコメントが多かったですが、
俺はこの日だけだったし、かなり楽しめました(*´Д`)ハァハァ
新曲も聞けましたしね。
green wayはぜひとも聞きたかったですが…
また里菜ちゃんが出る時は大阪行きます!!!!


夕夏ちゃんもよかったですが、
里菜ちゃんが良すぎたんでほとんど覚えてません(何w
いや、でもよかったですけどね。
知ってる曲も何曲かあったし。