バレンタインライブ

16日木曜。
また大阪に行ってきました。
いやー大阪ってこうも何回も行ってると、
もしかして埼玉の隣にあるんじゃないか?と錯覚してしまうw
まあ片道バスで10時間近くかかるんだから
結構遠いわけだが。。。
仕方ないが、
それでも大阪に行かなきゃならないんだからな!(w


行きはいつもの通りバス。
つーか、前日にバイトなかったんで、
家でゆっくり寝てからバスに乗ったから、
全然眠くなかったから車内では激ヒマ。
おかげで、フェブラリーSの予想ができすぎて、
また絞りきれなくなったヽ(`Д´)/ウワァァン


大阪に着いてすぐにパン工場向かおうとしたが、
四ツ橋線の西梅田駅に行く途中、迷うwwwww
先週も来たでしょ?!とは思ったが、迷ったんだからしゃーない。


パン工場に着いてからしおさん達と談笑して過ごす。
そして、気づいたことがひとつ。
先週も見たような方がいっぱい…
いいよなぁー大阪近郊に住んでる方は。。。
俺もいつかは大阪に引っ越したいなぁーwww


ライブ終了後、仕事帰りのじろーさんからメシ誘われたが、
俺はしんじさんの車に乗せてもらって
一緒に埼玉まで帰ることになっていたので
せっかくの誘いを断ってしまった・゜(ノД`)゜・
(じろーさん、あきちゃん申し訳ない!!!!!)


というわけで、グラさんとしおさんを降ろしてからは
大阪から埼玉までしんじさんとランデヴーw
まあ3時過ぎまでは俺は起きてたんですが、
その後、眠気に襲われて完全に爆睡。。。
諏訪湖SAで途中休憩したらしいんですが、
俺はよく覚えていないし(笑)
最寄り駅(自宅?)に着いてしんじさんに起こされました(笑)
しんじさん、本当にありがとうございましたm(__)m