2005-01-01から1年間の記事一覧

前略プロフィール

大幅な更新を行ってきますた〜 確か前回の更新は去年の12月なのでちょうど1年ぶりの更新。 人間て1年でずいぶん変わるもんだなぁ… こちらをどうぞー

1年を振り返ってみたが…

今年1年はあっと言うまでした 1月 受験ラストスパート!!! 埼玉県内にあるD大学にてセンター試験。 2月 憧れだったK大学の試験では爆死、 W大学S治経済学部は惜しくも12点足らず、儚く散る。 3月 納得のいかない受験結果の為、鬱状態に陥る。 受験…

('A`;)

今日12月28日の午後10時ごろ、 埼玉県内でコーヒーをこぼしそのまま放置するという事件で、 埼玉県川越市内に住む大学生のブライト(仮名)容疑者(自称20歳)を 自宅汚濁防止法の現行犯で母親が逮捕した。 調べによると、 容疑者は先日ライブで購入した…

brightの株式資産推移

ちょっと前にネットで(架空)株取引をやってると書いたが、 せっかく“はてなグラフ”なるものがあるということなので それでグラフにしてみた。 まだ始めて10日しか経ってないが、 最初の持ち金の1000万円から+200万円くらい。 日経平均株価と併せて…

今月もあと3日あまり。 いや、今年も3日で終わる。 そんな今日は、昨夜から徹夜で麻雀やってたせいで 7時帰宅・就寝→15時起床・出勤 という昼夜逆転の生活… なんもまともなことをやってない( -_-) そろそろ大掃除をしたいが、 明日(28日)は(ヨット部の…

返球

>をに氏 もしかしたら俺にオーラが足りなかったんですかね?(w もっと自分を磨いておきます(*´д`*) >煙氏 ありがとうごさいますw 波多陽区みたいにブームが去らないように頑張りますwwwww >しんじぃ〜。氏 そうですね★ 某サイト(もさもさ氏管理人…

まとめ

2日間を駆け足で振り返ってみましたけど ほんとまぁーライブのことなんて3行程度でしか書いてないけど、 皆様には大変お世話になりました〜 またこれからもお世話になります〜(w つーか、今度また大阪行くんで、 2月の愛子様のときかな!? (正月NIGHT…

24日夜

バイト。 大して客は来ないながらも失敗の連続(プ そして、バイト後に店長と飲んで終電に乗れなかったwww (正確には店長の終電がないから、俺も道連れに…) 今週何回店に泊まってんだろk (水曜夜、木曜夜、土曜夜の計3回でございます) しかも、その後 …

24日昼

今日の授業は月曜日の振り替えで 本来なら2限と5限があるが、それは休講。 3限の情報リテラシーの時間中にはI-PATで馬券購入したり、 おまけに教師からメッセのアドレスを聞き出したり、 それはもうやりたい放題www 今度mixiに招待してくれるってさ〜(…

24日朝

新大阪駅で日刊スポーツを購入して 新幹線を待つも、、、来ないwww 姫路で車両点検で遅れてるそうな。 しかも隣の新大阪始発のやつが先に出るとかなんとか。 それに乗り込むも 定刻より遅れて出発&雪で徐行&名古屋以降品川駅までノンストップのはずが、…

24日早朝

時は経ち、気がつけば5時半すぎ。 カラオケを出て、解散。 俺は煙氏やをに氏とともに パン工場へ一度寄ってから大阪駅に向かう。 鈍行の浜松経由で帰る煙氏たちとはここでお別れ。 山ちゃん行きたかったけどなーw バイトのK先輩から 「キッチンがお前がい…

23日深夜

店に入って、人数の多さに驚く。 じゅ、18人もいるんですか?! なんなんだ、この集団はwww 歩いてるうちは結構人数いるのかなぁーとか みんな歩いていく方向が同じなだけなのかな? 程度の発想でしたが。 そして、乾杯でビールを飲むと、 俺のエンジン…

23日夜

17時すぎ、開場前になったので外に移動。 すると、スーツ姿のつばめ氏を発見! 半年ぶりくらいに会ったのかなぁ〜 それからグッズをいくつか買って 地下鉄四ツ橋駅のコインロッカーに荷物を預け、 つばめ氏とともに入場。 俺が持っていたのが125番とい…

23日昼

バスだと時間ギリにつく予定だったんだが、 新幹線だったので遅れはあったものの14時前に大阪に到着。 それからは心斎橋周辺をうろうろ。 特にすることもなかったので、 ゲーセンで麻雀格闘倶楽部4やったり、メシ食ったりして、 Gate J.(http://www.gatej…

23日朝

起床時刻、5時30分。 なんでこんな早く起きたかというと、 寝ていた場所がバイト先である居酒屋の座敷w 店長と友人Hが俺が明日に大阪まで行くことを知ってて、 家に帰してくれなかったんだけどwww さすがにこのまま大阪行くわけには行かないので、 …

the★tambourinesライブ

そういえば、 もうライブからずいぶんと経ってる気がするのは気のせい? (ヒント:夜が長かったwww) まあ今更ながら振り返って書いてみる。

怪奇現象@バイト

料理って言われた通りやっても失敗することが多々あるw 今回が焼きそば作ったのが2度目だったと思うが、 言われた通りに… 肉を炒める→野菜を炒める→麺を炒める→塩・コショウで味付け と手順通りやってるにもかかわらず、味が全くしないwww 先輩達にも味…

単語の使い方

昨日の夜バイトのS先輩とメシ食いながら話してた時に思ったこと。 S先輩は美容系の専門学校に通ってて、 つい先日あった実習では美容室でアシスタントの仕事をしたとのこと。 その話をしている時、 S先輩は美容室のことを“サロン”と言ってた。 サロン…な…

今日は大学の授業をばっくれたw 朝起きたらもう13時で4限の民法の授業に 間に合うかどうかの時刻だったんで… 最近は大学を休むのも何とも思わない悪い自分がいるんだがwww まぁバイトはきちんと行きましたけど。

27歳男性が20億円超もうけ ジェイコム株で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000283-kyodo-soci かたやみずほ証券側はすげー損をしていたなかで こんな大儲けをしてる輩がいるんだから株ってすげー! でもこの人もそこそこ金持ってるから大量保有報告書が出せるくらい買えると思うと 金…

バイト

今日はめっちゃ混んでた。 まあキッチン的には宴会料理ばっかだったんで、 ノーマル料理を作ることも少なく ずーっと皿洗いをしていた感じだったのか。 明日はもっと混むらしく、はっきり言ってめんどいなwww

大学生とは…

今日は2限の英語の授業からマジメに出席。 予習が必要な授業だが、大学受験の問題に比べればカスみたいな文章なので、 授業中にそこそこやって後は有馬記念のことをひたすら考えてるw 最近は競馬のことで頭がいっぱいなのは気のせい(苦笑) 3限の経済学演…

今日の日記

授業は3限の途中から参加。 (本来は2限からあるw) 4限は授業中にずっと競馬のことで頭がいっぱいwww 「3連単で50点ってどんくらいまでカバーできるのかなぁ…」って感じ。 5限だけはマジメに勉強した。 その後はバイト… 今日から土曜まで3日連続…

いつのまにか“はてな市民”でなくなってるしw

どうも!ブライトです。 もうかれこれ2ヶ月近くはこのブログを書いてなかったのかw 明日からはマジメに書く“はず”ですが、 とりあえず近況報告。 先月めでたく20歳になりました 現在(2月中旬まで)はヨットの練習はオフ その代わりにバイトが鬼のように入…

不良少女

帰りに久喜駅で電車を待っていた時、 ロリータファッションのおばさんが喫煙していた。 いったいこのババアは何がしたいん!?と思った一幕でしたw 若返りたいならタバコやめれやなぁ〜(*´_ゝ`)

天皇賞・秋

昨日、枠順が発表されましたけど とりあえず… 13 ゼンノロブロイ 14 スイープトウショウ の2頭を軸に 2 スズカマンボ 3 リンカーン 5 アサクサデンエン 6 タップダンスシチー 7 ホオキパウェーブ 10 ハーツクライ 11 ストーミーカフェ 15 テレグノシス…

さぼり…?!

今週はヨットの練習をばっくれたw 理由は天皇しょ(ry いや、本当に若干風邪気味で、 寒い海上での練習&ボロい合宿所での生活なんてしてたら もっとひどくなって帰ってくるし・゜・(ノД`)・゜・。 つーか、関東インカレが終了してから身体のだるさがぬけな…

休日の過ごし方

今日は合宿の合間の久々の休日。 つーか、やりたいことがありすぎて 逆に何をしたらいいかわからない罠www 友人Hから 「ヒマな時に飲みにいこうぜ!」という言葉を思い出したが、 渋谷まで行くのも正直たるい(ほんとスマン!)ので聞かなかったことにする…

ヨットな日々

ここ連日は合宿続きで久々に昨夜やっと自宅に帰ってきた。 明日から25日の日曜までは合宿…('A`;) まじしんどいけど秋のインカレも近いんでやるっきゃない。 どうやら今回の秋のインカレは 俺の類まれなる実力が認められてクルーとして出場できるとのこと(*…

デザインの変更

気分転換にデザインを変更してみた。 いつかはスタイルシート等をいじってみたいんですけどねー。 まあそれはまた今度ということで。