23日夜

17時すぎ、開場前になったので外に移動。
すると、スーツ姿のつばめ氏を発見!
半年ぶりくらいに会ったのかなぁ〜
それからグッズをいくつか買って
地下鉄四ツ橋駅のコインロッカーに荷物を預け、
つばめ氏とともに入場。
俺が持っていたのが125番という
「本当にアンタtambourinesファンなの?!」って番号だったので、
会場に入ると結構後ろの方。
突破プレイも考えたが、さすがにまずいかなって思ったので、
そのまま後ろの方にいることにした。
ま、後ろ方だったからってまったり見るわけでもなく、
とんだり跳ねたりフツーにやってましたがwww


やっぱライブっていいよなぁーなんて思いながら跳んでたw
(tambourinesに限らず)生でライブみたのは
7月末の里菜祭り以来だから改めてライブの良さを実感したわなー!
しかもパン工場だからステージに近いし。
(今回が初めてパン工場でライブ観戦なんすよね)


ライブが終わると、なんと握手会w
とりあえず何も言うことを考えてなかったんで、
亀井さんに「あっ、お誕生日おめでとうございますw」って言ったくらいだしk
こんなことあるんだったら
何か気の利いたコメントのひとつでも言いたかったなw
そうこうしてるうちに握手も終わっちゃったし(プ
そして外で、前の方で観戦していた煙氏達を待つ。
そして居酒屋へと向かう。。。