23日深夜

店に入って、人数の多さに驚く。
じゅ、18人もいるんですか?!
なんなんだ、この集団はwww
歩いてるうちは結構人数いるのかなぁーとか
みんな歩いていく方向が同じなだけなのかな?
程度の発想でしたが。


そして、乾杯でビールを飲むと、
俺のエンジンはどんどん加速していった(?)
隣にいたじろ氏にいじられまくってなぜか気がつけば、
「お前、ホンマは40歳やろ!」とか言われてしまったり、
(俺はまだ20歳ですから…)
なぜかピンクレディーヲタになってたり、
(俺が生まれた時にすでに解散してましたし…)
なんかもうよくわからないくらいいじられてましたwwwwww
まあでも、まあかなり楽しかったんで良かったです★


そして、カラオケへ移動〜
移動中は煙氏にからみまくったことは覚えてますw
あとは…何があったんだっけ?!
起きたら後ろの方で寝ていたことに気づいたk
そんで起きて愛内里菜ばっか歌ってた気がする…
なんか筋肉少女帯を歌おうと思ったんだが、
「ブライト君、ほら!」ってマイク渡されて
ずっと愛内縛りw
まあ普段歌えないような曲も歌えたし、
それはそれで全然よかったけど!