2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おたく度チェック

yu-ki氏のとこにあったのでやってみましたー。 あなたのマニア度は41パワー です! かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味 異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては? あなたの危険度は32パワー 。低い…

麻雀その後

帰宅→12時すぎまで爆睡→空耳アワード2006を見る→バイト→帰宅そして爆睡 ってな感じでした。 「お酢をください〜」は名作!!!!!!!!! マーティー・フリードマン(Megadethのギター)は 「放尿」と「包○」という単語を覚えて より一層日本通になったよ…

麻雀

30日の夜から徹夜で麻雀。 いつもの通りバイト先で。 3時過ぎまでは余裕なんだが、 5時すぎたあたりから猛烈に眠くなり、 6時ごろには半分寝てるんだよなぁw K君が「ロン!」って言わなかったら、 俺上がれなかったしwww まあそんな眠気の中でも、…

はっ…

そういえばもう明日から2月か!!!!! 今月はバイトとテストばっかでよくわからんうちに終わってもうた… 最近はちと家に帰れない(帰らない?)日が多くて また、帰ってくると爆睡してることが多いので 日記の更新が全然できてないですが… 2月になると合宿…

敗北宣言

バレライの申し込み…気が付いたら終わってました…orz 正月の里菜ナイトに引き続き、行けない可能性がでてきましたヽ(`Д´)/ウワァァン

競馬バトン

●好きな馬たち3頭 もちろんメジロブライト。 この馬からハンドルネームに使わせていただいてますからw あとはツインターボ、ライスシャワーかな。 メジロブライトを知らない人は↓を嫁!! http://csx.jp/~mejiroblight/blight.htm ●ジョッキーといえば Mr.…

ボウリング三昧

13時からボウリング。 その11時間後、24時からまたボウリング。 もう…肩がじぇーんじぇーん上がりません('A`;) 元々、今日は大学の友人とボウリングの予定だったんだが、 バイト終了後、チーフに今日ボウリング行った話をしたら、 その場の雰囲気が“今…

テスト

昨日までテストでした。 本気でやばいので日記なんか書いてる場合じゃなかったので… っていうか、結果的に書かなくても同じだったな(爆) 来年はちゃんと授業でてテスト勉強も真面目にします。 とーちゃん、かーちゃん、すみませんでした_| ̄|○

センター試験

受験生の皆様、 1日目の試験が終わったけれども、 明日はまた別の科目が待っています。 今日失敗したとしても 明日の理系科目で十分挽回可能です。 特に数学はセンターですから 時間配分を間違えたり計算ミスで点数を落とす人が多くいますから(経験者談w) …

こんな雪の日は家でゴロゴロ…

したいものですが、今日はあいにくバイトkkkk こんな日に居酒屋に来る奴いんのかよ… その想像通り、今日はヒマ。 昨日忙しかったのが嘘のようだ。 そんなもんだから、 21時ごろにあがって事務所でチーフと日曜の競馬予想。 明日のAJCC(G2)は ◎ 6 グ…

返球

>煙氏 はばないすでぇーーーーーーーい!!!!>しんぢぃ〜。氏 それもちょっと考えましたが、1回帰りますwwwwww

雑誌「プレイボーイ」創刊に驚き イスラム教徒多いインドネシア

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1641071/detail?rd >インドネシアではキスシーンもご法度となっている。 トゥナイト2やギルガメの終了で文句ぶーたれてる 俺よりもストイックなんだなぁwwwww

疑問

日曜からキーワード“Gackt”で 飛んでくる方がめっちゃいるんですが… ただ一回だけ、俺の友人でGacktの曲を すんげー上手く歌う奴がいるって書いただけなんですが…(汗) あっ、じゃあまたGacktネタを書けばカウンタ数稼げるってこと??(w じゃあ今回はGackt…

メールFromヨット部主将

そんな矢先… 春合宿を2月第2週目から始めます。 2月は 8日入宿→13日解散 15日入宿→20日解散 22日入宿→27日解散 です。 よろしく! いきなり初日と愛子様のライブ被るんですけどwwwww しかも翌週もバレライと被るし… つーか、オフ前と話違うんですけ…

買い物

CDを2枚購入。 Have a Nice Dayアーティスト: Bon Jovi出版社/メーカー: Island発売日: 2005/09/20メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (75件) を見る TANGOアーティスト: 北原愛子,MissTy,小澤正澄出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 200…

テスト

今日からテスト。 今日は4限の民法。 テスト開始1時間前にカンペを作ってテストに臨む。 つーか、この授業、教授がテスト問題を公表しているからwww これさえ作ればカンペきです(ダジャレかよ…) カンペ作ったってもちろん見ませんけど… 確認のためにま…

返球

>しんじぃ氏 ぜひまたお願いします!!!! 味はもちろんうまかったです(*´∀`) 機会があったら友人とも行ってみますー >あき氏 連絡きましたぁぁぁぁ!!! こんないい席どうもありがとうごじぇーます・゜(ノД`)゜・ >煙氏 耳しばりのカラオケいきてぇ…

大相撲中継

この画マジワロスwwwwwwwwwww つーか、相撲中継ってこんな面白かったんだ!!!! 閣下がまた出演してくれるならまた見ます!!

結局

その後、俺はレポートの作成しなきゃなんなかったので 皆様と別れて、自宅へ帰って、即就寝。 (電車で寝過ごして川越まで行った話はカット?) 皆様お疲れ様でした(*´Д`)ハァハァ またやまちゃんに連れて行ってくらはいヽ(゜∀゜)ノ あと、最後に質問。 ミーさ…

からおけおーる

セットリスト Over Shine SPARK ROCK STEADY ORANGE★NIGHT be happy? Close To Your Heart 気が付けばまた愛内縛りwww しかも ちょっと気持ち悪くて軽く寝ていたら なぜかClose To Your Heartが入ってて 起こされてマイク渡されてそのまま歌っちゃったし…

新年会@やまちゃん

そんなこんなで5分ほど遅刻www 俺は今日はビール一本でいくつもりだったが、 酒豪さんに日本酒注がれちゃあ飲まないわけにはいきませんwww おまけに今日は集合時間が遅かったんで 余裕ぶっこいてメシ食ってきたから (こうすると安く済むと思ったし) …

東上線の思い出に浸る

久々に東上線に乗車。 たぶんこれ使うの去年のセンター試験以来wwwww つーか、東上線って結構思い出というか、がいっぱいあるんだよな。 上福岡駅は高校から最寄り駅で、 駅周辺は知ってる店がいっぱいあるし、 ふじみ野駅とかkeisuke君の家から近いし(…

愛子様チケ

この日はめずらしく特に予定もなく 12時過ぎまで寝てる。 起きてすぐに 「あーーーやべーー愛子様のぴあでのチケット今日発売じゃん!!!」 ってことでダッシュでセブンイレブンに買いに行く。 番号は… 12X番orz …また後ろの方だよ。 まあGMNで取れな…

そういえばもう1週間近く書いてねーwww とりあえず、やまちゃんの分だけ書いておくか。

俺的注目ニュース

[競馬]5日に落馬の横山典騎手は全治3カ月 http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-060106-0008.html エビショーに続いてノリもケガ…。 俺の馬券の軸はどうしたらいいんだよorz でもこれでシーキングザダイヤは川崎記念1着確定!? [野球]西…

日記が書けなかった言い訳

1月4日(水) 年明け初バイト→営業終了後に徹夜で麻雀! S君が初心者なのをいい事に 彼の捨て牌から泣きまくりんぐで一人勝ちwww 1月5日(木) 徹夜明けで家で寝てたらチーフから電話→バイト→徹夜ビリヤード&ボーリング K君からビリヤード教えてもらい…

ボロボロ

葉山まで行った帰りに 大宮(湘南新宿ラインで1本!)のゲーセンに立ち寄った。 いつもやるのは麻雀格闘倶楽部4。 いつものようにやったんだが… 親に跳満ツモられて一発で飛ぶ 親に満貫直撃で飛ぶ 200円が10分経たずで消えましたwww むかついたん…

神奈川県葉山町〜初詣〜

正月早々、葉山海岸まで行ってきました。 葉山って言うと若大将こと 原辰徳加山雄三氏の別荘やクルーザーがあるとこなんですが 俺にとってはヨットの春&秋インカレが行われる場所なんです。 今回は久々に行ってみたくなったのと その近くにある森戸神社が安…

朝までたけし軍団

さきほど番組をみていたんですけど… なんでたけし軍団って男女関係なく脱衣企画が多いんだろうなwww ボーリングのゲームで女性を脱がせたと思えば、 なべやかんやら無法松やらが裸で走り回ってたしwwwww まあ俺も事ある毎に脱いだり脱がせたり(?)し…

スノボーゲッツ!!

念願だったスノボーを購入!! いやーずっと前から欲しかったから買えてよかったw セール品だったんですが 粘り強い交渉の結果、バイトに社員を呼ばせ、 いくらか値引きしてもらっての購入ですw 前回プリンターを買った時も交渉して 値段そのままでインク…