大阪杯

3日前(3/30)→17時〜23時
一昨日(3/31)→10時〜23時
そして2時過ぎまで棚卸しの手伝いをさせられて、
徹夜で麻雀を朝の8時までwww
そして2時間の睡眠の後、
昨日(4/1)→10時〜16時
とバイト。
氏ねよ、こんなスケジュールにした奴!(怒)
16時に帰ろうとした時も
「どーせ、この後は暇なんだろ?23時までやってけよ!!」
とか言われたけど
勘弁してくれって感じで帰宅しましたkkk
昨日だって忙しいの確定してたし、
人の数は足りてるはずだし、
何より、昨日も一昨日もその前も
本当は休みのはずだったんだしよぉ…(涙)


ま、バイトの愚痴はこんくらいで。


久しぶりに家で熱狂してましたw
今回の軸はスズカマンボでしたし。
スタートして先行2番手集団にいたんで、
「今回は久々にいけるか?!」
なんて期待を膨らませてましたが、3着。
直線一伸び足りなかった感じですか。
つーか、レース中に靭帯の故障してたらしいですけど。
何よりこれでマンボが引退ってのがちょっとさみしい…('A`;)
あっ、ちなみに言っておくと、
人気のローゼンクロイツシルクフェイマスには一円たりとも使ってない!!
…まあカンパニーも雨だからって切ってて、
馬券は外れてたんですがwwwwwww


久々に熱くなったレースでした。