2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通学電車でふと思った…

俺の母校のJ北埼玉やK越東のような男子校勢揃いの南古谷駅と違い、 久喜駅の近くって共学や女子校がある。 帰りの電車でふと女子高生を眺めながら思ったんだけど、 こいつら俺よりも学年が最低でも2コ下なんだよな…なんてw そう考えると 俺もだいぶ老け…

人身事故起こした奴死ねって(死んでるしw)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000022-maip-soci 「山手線目白駅で起きた人身事故の影響で、この電車は快速運転を取り止めて、各駅停車 となります」 ちょーうぜー。 おかげでスクールバスは間に合わなかったしw つーか、スクールバスだっ…

西武松坂力投も9敗目、守備に苦言

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050627-0037.html これは俺も激しく同意。 打てたりイケメンだったりする選手は多くなったけど、 こんなに守備がお粗末では…orz

今日の授業と今週の予定

1限 なし 2限 英語 (ヨットのイメトレ) 3限 情報リテラシー演習 (PowerPointを使って遊ぶ) 4限 なし (数学のお勉強) 5限 統計学演習 (詰将棋) 真面目に勉強したのは、4限の時間だけwww 27(月) 特になし 28(火) バイト 29(水) サークル&バイ…

Next July

今週で6月も終わりか… つーか6月終わるの早かったなw 今月はフルでバイトやってたから、先月よりは多いだろうし。 (その金はライブ用にとっておくけどk) ただ来月の見込みとしては、 キッチンとホールが兼務になったおかげで、バイトが大量にあるんだ…

返球

>煙氏 アイツはヲタミントン部(ヲタの多いバトミントン部w)なので ぎりぎりセーフw

ちなみに今日は…

普段は金曜の夜に三崎口にある合宿所にはいって 土曜は朝から夕方まで練習、日曜も朝から練習して、帰宅って感じなんですけど… …今週は練習さぼった(爆) だって、今週の日曜は宝塚記念っすよk まぁ早い話、俺の中で 愛内里菜>>>競馬>>>>>>(越えら…

日記再開?

今日は大学の友人Iに 「あー、俺ブログやってるんだよ」 とうっかり口が滑って言ってしまった結果、 サイトのURLまで言わされる羽目になってしまったwww ということは、つまり “教えた=ちゃんと更新しなければならなくなった”ってことだよな(プ 今…

今日

1限 なし 2限 英語 3限 情報リテラシー演習 4限 経営科学概論 5限 統計学演習 毎週月曜は1限に授業ないから、少し楽だけど 風邪ひいてるのか、鼻水ダラダラ… 同じ久喜キャンパスの友人Iは風邪を引いて授業に1コも出てなかったけど… アイツも俺と同じ…

昨日

土曜の夜から神奈川県の三崎口にて合宿してた。 京急の快速特急で品川から1時間以上かかるんだから むちゃくちゃ遠いわけなんだが… 朝起きてメシ食って、ヨットを浜まで持っていって、セッティング。 セイル(帆)やシート(紐)を張ったりして、 なんだか…

昨夜24時頃に、友人とメシ食いに行って、 ここ最近の俺の現状についてちょっと話したんだが 「忙しすぎじゃね??」という結論に到達。 確かに平日は4〜5コマ授業があって、その上にバイトとテニスサークル。 土日は一日中ヨットの練習ですから。 友人と遊…

返球

>ミケ氏 残念!!!!!!!!!

6月1日の俺の生活

7:30 起床 8:00 電車に乗り遅れる(w 8:30 大宮駅到着も、目の前で宇都宮線が発車w 9:30 大学到着。 10:00 1限の授業“比較文化論”をさぼり、WS室(いわゆるコンピュータ室)に篭ってレポート作成。 11:00 2限の授業“統計学”の…

6月到来

ついに6月。 早いもので、入学からすでに1ヶ月半。 そして更新が滞ってから10日あまりm9(^Д^)プギャーーー!!! バイトが始まってからの日記を全然書いてないwww なんで今日からまた気分一新、頑張ります。