2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

煙草(・A・)イクナイ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040530-00000061-kyodo-soci みなさん、これを機に煙草やめたらどうですか? まあ僕は全く吸ってないんで こんあにも簡単に「禁煙しろ」と言えるんですけどね(爆)

ダービー

キングカメハメハでしたね〜 僕もカメハメハだとは思ったのですが、 単勝で勝っても大した額つかないから 買わなかったし。 (言い訳していいわけ?・笑) 2着のハーツクライは完全に予想外でしたけど。 ちなみに僕の馬券は、 コスモバルク&ダイワメジャー&…

久々の運動

天気が良かったので運動した。 ここ最近の日曜は遊び歩いていたので、 身体が全然動かない(爆) 少し走っただけで息切れ… 最近は、 カツ丼を食べただけで 胃がもたれるような次第ヽ(`Д´)ノウワァァン 毎日腕立てやら腹筋やらやるかな〜

もう年なのか?!

最近はやる気のない日記が 続いて申し訳ないです(´・ω・`)

びっくらこいた〜

“プラザエクウス渋谷”という 競馬と馬文化の情報発信スペースがあるんだが、 今日はそこでシンジマンこと東信二さん(元騎手)が ダービーの予想のトークライブしにくる!らしいので、 この前オークスを一緒に見に行った友人を連れて行ってみた。 (入場料無料…

著作権改悪絶対反対!

もう二度とタワーレコードでは買いません。【音楽】"規制には賛成" タワーレコードをご利用のお客様へ 輸入CD問題についてのお知らせ http://news14.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1085586031/l50

Part3

その後、 部屋に戻って“伊集院光の深夜の馬鹿力”という ラジオ番組を聞こうとした。 が、 聞き始めて5分ほど経過すると、 ラジオに雑音が入りまくり、 おかしいな、と思った次の瞬間… プッ… えっ… 電源が外れたのかと思い、 差し直してみるも、 全く動く気…

Part2

実は昨日、 久々に日記を一生懸命書いた。 が、 “ネットに繋がってません” みてーな表示が… 「なんでこれだけ書くところまでこれたのに、 あと登録するところでできねーんだよ!!」 と、 夜中ながらパソコンに向かって怒鳴りつけるも、 頭をかかえて部屋へ…

ついてない Part1

先週、TSUTAYAで借りたCDが 今日が返却期限だったので返しに行った。 が、 中にCDが入ってない!! あーやっちまったヽ(`Д´)ノウワァァン

最後に

いままでさぼって上に、 かなりの自慢話ですみません。

その後

実はこの日、 馬鹿なことに“財布を家に忘れる” という致命的なミスをしたにもかかわらず、 友人から3000円借りていたが。 払い戻し後、すぐに返し、 さらに、残りの金で、 夜の新宿の街に繰り出したのは言うまでもない。 (おい、おまえ風邪ひいてるんだ…

スタート!そして…

ファンファーレとともに手をたたき、 風邪ひいた身体も今ではすっかり息をひそめ(ぇ? 2人の興奮も最高潮に達する。 そしてゲートが開き、 18頭の馬達が緑のターフの上を駆ける。 ペースはスロー。 さて、このレースの主役、ダンスインザムードは いった…

東京競馬場に到着!

調布から東京競馬場のある府中までは 約10分程度と短い時間でついた。 府中競馬正門前駅(だったかな?)で降り、 入場券を購入して中に入ると、 右手にパドックが見えた。 ものすごい当たり前の話だが、 馬は近くで見ると、 結構でかいのよ、これが。 (ダビ…

マジでだりー。

結構つらかった。 前週の土曜日にあった飲み会で、 調布に在住の友人と、 「今度のオークス見に行こうぜ!」 と約束してあった。 あいにく、 金曜日の夜から風邪と思われし症状を発症。 (今まではこの時期はあんまり風邪ひいたことは なかったんだけどな…虚…

オークス回顧録

すんません。 風邪で鼻水ダラダラ、喉痛てぇーよ、咳しまくり、 そんな状況が月曜まで続いたので、 さぼってしまってました。 …といいつつも日曜日は、 東京競馬場に出没していたんですけどねー(コラ

スカパー無料開放日!!

今日は待ちに待った、 月に一度の無料開放日だ! うちはなぜか パーフェクTVのチューナーがあるんですよ。 契約はしてないんですけれどもね(゜з゜) だから毎月20日は 代ゼミチャンネルから (;´Д`)ハァハァなチャンネルまで 見れるんですよ〜 …早く一人暮らし…

ヒャッホー!!

ウキウキ気分のブライトです。

奇抜なプロフィール欄

プロフィールの中身で笑わせようと企むことはよくある。 だが、それもいまいちぱっとしない。 だったら、聞く質問の方でどうよ? やっぱりありきたりなプロフィールは(・A・)イクナイ!! なんかもっと“知りたくもないこと”を 記載してみるのが面白いんじゃ…

他人のを見て

この前、うま氏のサイトのプロフィールを 何の気なしにのぞいてみた。 な、なんと! 身長と体重が同じではないか!! (そんな奴は世の中にいっぱいいると思うけど・笑) 自分と同じ埼玉県出身だというのは 以前に聞いたことがあったが 身長&体重が一緒だっ…

西武強し!!

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− 西 武 200 504 003 14 オリク 210 010 010 5 フェルナンデスがすごい。 ロッテはなんて選手を手放してしまったのか…。 そーいえば、 そのロッテは今日も小林雅英が ボコボコ打たれてまし…

ツタヤで借りたCD

以前に借りたA…じゃなくて、 それを返しに行ったついでにCDを借りた。 ・三枝夕夏のアルバム“君と約束した優しいあの場所まで” ・エリッククラプトン ・ガンマレイ ・キングクリムゾン の4枚なんですが… 一貫性がないというか… この表紙のアルバムと夕夏た…

日記

僕は意外とマメにヒトの日記を見る方だと思う。 …ツッコミに関してはあまりしてないけど。 だって、あのツッコミって難しくないですか?? たった1行の空間でボケなければならないんですよ!!(笑) しかも反応がないと…まあいいけどヽ(`Д´)ノウワァァン だ…

21世紀の精神異常者〜21st Century Schzoid Man〜

最近ツタヤに入り浸りのブライトです!

さすが松坂!

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−− 西 武 011 100 001 4 オリク 002 000 000 2 一度追いつかれた時はどうなるかと思ったが、 中島もホームラン打ってくれたし〜 明日もがんがれよー(`・ω・´) シャキーン

ヨドバシに行ってきたが…

今日は代ゼミに模試の申し込みに 行く必要があったので いつもより早く塾を出て、 新宿西口駅の前〜のCMで有名な ヨドバシカメラ行ってみた。 というか、いろいろと悩んだ挙句、 CDプレイヤーでMP3が聞けるやつにしよー と思い、そのコーナーに向かった。 て…

腹が痛い…

先程からお腹の調子が悪い… 授業中じゃないからいつでも行こうとすればいけるが。 せっかくマジメに勉強する気になったんだから(笑) とっとと治ってほしいのだが…

“珍”騒動

ちょっと前に記事ですが、 こんなのを発見キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 石井氏のこの“チポン”は以前におしゃれカンケイで 古館さんと満里奈ちゃんがまたがってたような(笑) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/05/14/02.html

メジロブライト死去

聞いた時はショックだった。 初めて競馬を始めた時に、 競馬の面白さを教えてくれた馬だった。 (自分のHNの由来もこの馬) 2歳の時点でもう素質馬と評価を受け、 3歳3冠のどのレースでも上位人気の馬だった。 だが、結局どのレースでも勝つ事はなく、 翌年…

運動不足

今日は天気が悪く面倒だったので、 ずっと家にいたが、 最近は運動不足が深刻だ。 体重の面ではさほど変化はないが、 体脂肪率の面では調べていないのでかなり心配だ。 今日はバッティングセンターに行っておくべきだったのかも。

本日の行動

11時 目が覚める 12時 家族は昼飯。僕は朝飯。 13時 噂の東京マガジンを見て井崎氏の本職が気になる 14時 近鉄の先発が岩隈だったので西武戦を聞くのをあきらめる 15時 競馬を見ようとしたがやめる 16時 レッチリのベストに付いてたDVDを観賞す…