2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の猫

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ダイエー 004 000 013 8 西 武 020 001 101 5 負け越しかよ…_| ̄|〇 それと大沼よ、最後の3点は余計だろ… 確かに猫も今年のプレーオフ進出は 決まったようなものだが、 鷹戦もきちん…

ぉぃぉぃぉぃぉぃw

どのレジも6〜7人並んでいたので、 とりあえず一番近い所に並んだ。 これがミスチョイスだったw 前の奴が、マンガを5冊も持っているではないか!! (レジでそいつの番が来たときに気づいた…) なんと奴は、厚かましくも、駅の本屋なのに、 店員にカバーを…

上野駅にて

上野駅すげぇ広い。 この前は、すぐに乗り換えをしてしまった為、 広さをさほど感じることはなかったのだが。。。 駅構内で本屋を発見! しかも広いw たぶん、高校の体育館の半分くらいの広さ! (うちの近所の本屋の3倍位wプ) そういえば、 JGMをまだ買っ…

だりぃー

普段は日曜日が休みだが、 今日は授業があった為、 嫌々ながらも塾へと足を運ぶ。 授業終了とともに、すぐに帰路へ。。。 (F先生、今日は俺を指しすぎw) もちろん、普通に帰らない。 またも上野駅に向かって、 グリーン車に乗ることにしたww

今日の猫

試合なし〜。 ちなみに、 明日からダイエーとの3連戦!!! ぜひぜひ3タテが見たい!!!!!!

中畑ジャパンが銅メダルだってよ…

なんだよー銅メダルってさ? ありえなくない??? キューバに負けたなら多少わかるが、 オーストラリアなんかに負けるなよ… 噂では、 敢えて日本と対戦するために カナダに負けたそうだ… (カナダに勝つと決勝トーナメントでの緒戦、 つまり、準決勝でキュー…

れす ぃーぶー)^o^(

>つばめ氏 グリーン車両付きは、 4ドアの電車(E231系?)で上野行のモノが怪しいです。。。 あとは、小金井駅まで出れば乗れたのでは??

今日の猫

123 456 789 1011 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 近 鉄 010 000 010 00 2 西 武 020 000 000 01x 3 フェルナンデスのサヨナラ本塁打での勝利! 確かに相手がバーンで打ち崩せないのはわかるが、 ここ最近は中継ぎがフル回転だ…

グリーン車

こんな早い時間では普通に帰る気もしなかった。 そういえば、 高崎&宇都宮線のグリーン車が、 グリーン料金なしで乗れる期間中なのだ。 これは鉄ヲタの俺としては乗らないわけには行かない。 というか、 2回ほど赤羽駅から乗ろうとチャレンジしたが、 どち…

勉強やる気なし。

午前中全てを英単語&熟語テストに費やされ、 しかも、 隣の奴のクソ採点のせいで合格を取り消され、 午後は勉強はやる気なし… 15時くらいから18時過ぎまで友人とおしゃべり。。。 今日提出の課題をテキトーに終わらせて帰路につく。

本日の惨劇

家族が俺を残して旅行に行きやがった… 浪人生だからしょうがないかw

今日の猫

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 西 武 021 001 000 4 オリックス 100 230 30x 9 …やっぱ高校野球の方が面白いね(プ

札幌記念

買ってたわけではないんですが、 友人に「ローエンとバラゲーで決まり!!ファインなんか来ないよー」 なんて馬券を買う事を勧められてたのだけど… 買わなくてよかったっすwwwwww ばっちりファインモーションの快勝ですた(プ あぶねーあぶねー。

柴田亜衣が金!!

びっくり。。。 できるものならメダルに届いて欲しい…程度に思ってた選手が、 金メダルですよ、金メダル!! しかも自由形でさ。 山田沙知子の金ならまだ考えられる範囲ですけど。 まさか柴田がやってのけるとは。。。 もちろん(?)一面の新聞買いましたよー…

男子メドレーリレーで銅メダル!!

昨日の夜はこれを見ようと思って、 最近の規則正しい生活をぶちやぶって、 起きてみていようとしてたのですが… 爆睡…起きたら終わってた…(ToT) 結果は後で調べて知った、とさ。 結果は銅メダル!!!!! てっきりこのレースは、4位に終わって、 奥村が全国…

済美

済美が勝てなかったのは、 エースが謹慎処分を受けていたからなー。 寮(女子は入室厳禁)に女の子を連れ込んで、 何もしないわけないだろ!って話。 高校自体が出場停止処分に ならなかった事だけがせめてもの救いで。 まあこれを機に、 野球も寮も規則は守れ…

甲子園決勝〜

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 済 美 230 013 001 10 駒大苫小牧 102 303 31x 13 すっごい好ゲーム! 見ていて本当に楽しい試合とはこれ!! 結果はご承知の通り、駒大苫小牧が勝ったんですが、 “白河の関”どころか“青…

甲子園終了&メダルラッシュ!!

今日は一日中、家でゴロゴロしてたのですが、 甲子園サイコー!!!! 今日の試合はめっちゃオモロイ!!

今日の鷹

猫の試合はお休みです。 123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− ダイエ 001 000 000 1 ロッテ 300 101 00x 5 斉藤和巳が打たれすぎ…。 去年は猫相手にとんでもないピッチングを 重ねてたんですけどね〜。 渡辺俊介はオールスター…

こんなもん見つけたんで

張っておきますねー。 http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/swim/

選考基準

今回は水泳でメダルが多い理由に、 「選考基準が高くなった」ことが挙げられる。 要するに、出場選手はみんな質が高いのだ。 確か、背泳ぎの稲田法子は 惜しくもタッチの差で出場を逃した選手の一人だ。 (確か100mで逃したと思った…違ってたらすんまそん)

山田が…

期待の山田沙知子が予選敗退… 精神的な脆さがでたのかな〜って思うけど。 …実は僕も他人の事を言えないくらいに、 ここ一番で精神的な弱さを露呈してるけれども(w それとは対照的に柴田亜衣が好調! もうすぐ800mの決勝で登場しますけど、 山田さっちゃ…

ちなみに

最近やってるのは“お香”だ。 渋谷のロフトで500円くらいのかなり安いやつだけど。 これで部屋の空気から変えていき、 自分の“気”を改善できればなぁ。。。

鬱だ…

全く勉強が進まない… というか、英語の長文を読むのが怖い… 最近では長文を見ただけで気分が悪くなる… なんていうか、 毎日英語の長文ばっかしやってるし。 当然のことながら、 自分の実力より遥か上の文章のもので。 半分ノイローゼ状態… そんな恐怖心を追…

今日の猫

123 456 789 10 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ロッテ 020 051 020 0 10 西 武 011 230 003 1x 11 昨日は負けたから 書かなかったわけじゃないっすよw 逆転されたときはもう負けたかと思ったけど、 最後まで粘るのが西武野球。 ロ…

会計で…

な、なんと金が足らない!! 手術をしてもらった(そこまで大袈裟じゃないけどw)右足を 引きずりながら家まで取りに帰り、 金を払って退散してきた。 …他に待ってる診察待ちの人がいなかったから あんまり恥ずかしくなかったが、 「もし人がいっぱいいたら…」…

原因は?

さっそく診てもらうと、 “巻き爪”とのこと。 あーそういえば、 小さめの靴をずっと履いてたからか…。 早速、右足の親指に麻酔をかけられ、 (これが結構痛いのよ…) 爪を切断し、終了。

単語が…

単語テストに苦戦を強いられ、 なかなか塾を抜け出せそうになかったが、 持ち前の勝負根性で満点を叩き出し、 無事に家に帰宅。 さっそく医者へと向かう。

医者へGO

久しぶりに近所の医者にいった。 そこに行くのは、去年の12月に インフルエンザの予防接種に行って以来だ。 ちなみに今回は 右足の親指にできた腫れが、 日に日に酷くなっていったので、 一度診てもらおうと思ったからだ。 なんせ今朝には歩く時も痛みを感…

今日の猫

123 456 789 計 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− 日ハム 001 101 001 4 西 武 442 000 00× 107連勝キターーーー!!!!! さすが猫やるね〜。 この調子で2カード連続3タテかましてくれ!!