2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインの変更

気分転換にデザインを変更してみた。 いつかはスタイルシート等をいじってみたいんですけどねー。 まあそれはまた今度ということで。

復習

最近なんか忘れてるなぁ… ってこのブログの更新だったwww もうこのブログを1年半くらいやってるのに、習慣にならない自分wwwww 奇しくも最終更新日がHappy Luppy Style(里菜ちゃんのブログ)と同じ(笑) ということで、毎回お決まりの言い訳からス…

返球

>ミケ氏 了解です。 一人旅の最大の利点は 自分の気の向くままに行動できることですし。 ぜひとも埼玉を一人旅してみたらいかが?w

成長?

さきほど横浜の駅で京急線に乗り換えた。 ここでふと思ったのは… 「この前は大阪を一人でぶらぶらしてたくらいなんだから、横浜でぶらつくのなんて余裕じゃね?(何」 というわけで、 あんまり時間はなかったんで、10分ほど(短っw)横浜をぶらつく。 とり…

休日の過ごし方

午前中は爆睡。 夜中の4時すぎまで電話してたせいだな… 最初の電話の相手はバイト先の女の先輩w ひそかに狙っているので(何w たまには電話して存在感を見せつけないとな〜(謎 次の電話の相手とは、北海道の某大学に通う友人Sである。 (コイツとの電話…

返球

>煙氏 来年は準備します(何w >つばめ氏 俺にとっては入場料の700エンの方が恐怖…(ぉぃ >しんぢぃ〜。氏 スパクリのHave a good time!の振りは しんぢぃ〜。氏がかなり上手だという噂が(ry

31日(日曜)〜ライブ&その後

ライブは…もちろん楽しかったですよ! 今回はthe★tambourinesも見れたし!!! ただ、野外だからなんかなぁー終了時刻が早すぎる気が…。 「21時までに終わらせなきゃ」ニュアンスな発言を里菜ちゃんもしてましたし、 やっぱ室内で夜遅くまでやってもらえな…

31日(日曜)〜ライブ前

目が覚めたのは4時頃だ(早っw シャワーを浴びて朝メシ食ってマンガ読んでiPod Shuffleと携帯を充電して (最近の漫画喫茶ってすげーよな!) 7時ごろに店を出る。 こんな朝早くから空いてる店も少ないけど、 とりあえず、ぶらぶらして時間つぶし。 道頓堀周…

30日(土曜)

今日の目的は“関西学生選手権 水泳の部”を見に行くこと。 R命館大学の友人に大阪行くことを話したら 「ちょうどその前の日に大会やるから見に来いよ!」 ってことで、俺は一日早く大阪に来たわけだw 今回の見所は “友人出場の200m個人メドレー”と“寺川…

29日(金曜)

大阪に旅立つこの日に実は、 「初めてキャバクラに行った!」という壮大な大物のネタが存在するんですが、 せっかくの愛内ネタを久々に書かせてください('A`;) 俺本人に直接聞けば、喜んで話してくれますよきっと(w 前置きはさておき、 大阪までの行きは夜…