31日(日曜)〜ライブ&その後

ライブは…もちろん楽しかったですよ!
今回はthe★tambourinesも見れたし!!!
ただ、野外だからなんかなぁー終了時刻が早すぎる気が…。
「21時までに終わらせなきゃ」ニュアンスな発言を里菜ちゃんもしてましたし、
やっぱ室内で夜遅くまでやってもらえないかなぁーなんて思ってみたり。
「来年もここ(大阪城野外音楽堂)で7月30日にやるでぇー!」って言ってましたからw
再来年以降に期待するしかなさそうですw
なんだかんだ文句言っても、もちろん来年も行きますけどぉーーーーーー!!!!!!(笑)


ライブ後は、をに氏や煙氏たちと合流し、パン工場でひと休憩。
ここでYANPE氏と別れてからは、
をに氏の車&しんぢぃ〜。氏の車の2台で6人で帰る。
高速をとばしながらながら、車の中で空耳の大合唱はうけたwwwwwww
それと、
三枝の曲などが流れてるときの、酒豪氏の手放し運転にはちょっと怖いwwwww
手を離すと車が左にまがり出すんですよ!!(危険w
そんなこんなで、ひま氏の家に到着。
その後は、
しんぢぃ〜。氏の車で煙氏を高田馬場駅まで、
俺はちゃっかり自宅まで送ってもらいましたwww
しんぢぃ〜。氏、本当にありがとうございました(*´д`*)
自宅到着時刻は8月1日の9時。
その後は爆睡。
15時くらいにお袋に起こされるが、
また19時くらいまで眠る。
現地1泊+車内2泊の旅はめっちゃ疲れました。。。
でも楽しかったっすよー(*´д`*)ハァハァ


つばめ氏も見に来れば良かったのにねぇ〜