2004-01-01から1年間の記事一覧

今日のまとめ

模試 英語・小論文は時間不足で死亡。 日本史は戦後史で死亡。 まだまだ修行が足りないようですなw 授業 模試の余韻につかる間もなく、 お茶の水へれっつごー。 須藤のおっちゃんの派手な格好が強烈でしたw しっかし、あの人の授業は時が経つのを忘れさせ…

総括

あけおめ!…まであと5分ほどw 今年は正直、何がなんだかわからんうちに終わった。 昨日の日記でも総括したが、 突然、大学生になれないことがわかり、 そんでもって、予備校選んで、 そこで「来年こそは!!」なんて言いながら勉強。 友人たちに会えば「大…

昨日は埼京線に乗ってて、 新宿駅で足止めを食らうw 家に帰ってくるのがかなり遅くなり、 なんで、日記は書きませんでした。 右上の画像は、 俺のいつも利用している駅ですー。 雪ではしゃぐ年齢じゃないが、 きれーだったんで撮ってみますた。 …と思ったが…

今年を振り返って

明日は日記を書くか微妙なんで、 今年を総括してみた。 1月 センター大コケ 2月 浪人確定 3月 塾確定 4月 オークスで万馬券 5月 初模試で好成績! 6月 記憶がない(プ 7月 確か遊びまくった記憶が(w 8月 里菜祭り参戦!&日記開始! 9月 今年最初で…

模試!!

明日は模試だ。 まじ不安でいっぱい。 できるなら逃げ出したい(ぉぃ _| ̄|○ 実力的には、 夢じゃないところまできてる とは思うんですけど、 すっごい不安…。 しかも明日は雪かよ… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041230-00000098-kyodo-soci 前回の…

日本の海外貢献!

<インド洋津波>「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000072-mai-int 日本Good Job!!(`・ω・´)ゝ

血液型

日本史の授業もあったんですけど、 また今日も血液型を話題にしてる奴がいたw もううんざりですよ…もう…。 なんかしんないけど“AB型”は天才ですって? それって暗に、 「お前の考えていること理解できない!」 ってのを意味してるでしょ??(プ

日本史大コケ

今日は日本史のテストがあった。 前回から全然経ってない気がしてならないが…。 今回は、範囲が近現代以外、つまり明治以前だった。 要するに、俺の苦手な範囲ってことよ(w さらに、31日に大学別の模試があり、 そこでの範囲は1600年(江戸時代)以降で、 …

まじかよー!!!!

いま塾から帰ってきて、 今日wowowでやってた倉木麻衣の立命館ライブを ビデオ予約しておいたやつを見ようとしたんだけど… 撮れてない…orz どうやら 映像端子かなんかの接触不良らしい… 泣きそう…(ToT)

更新用紙に記入していて気づいた事

そういうわけで、 「3000円なんてまじ払えない…どうするか…」 とFCの休眠も視野に入れていた中で 突然の臨時収入で見事その危険を回避できたわけなんですけどねwww ところで、 その更新手続きの用紙に必要事項を記入していて気づいたんですけど、 血液型の記…

あっ!!

じつは昨日、弟に 「あと少しで3連単当たったんだぜ!!」 と有馬記念のハズレ馬券を見せようとした時に、大変なことに気が付いた。 これ、当たってるじゃん!!!! もちろん、3連単は何回見てもハズレなんですけど、 それと一緒に買ってあった、馬単が的…

大掃除

さて、 以上の浮いた雰囲気とかわりまして、現実的なお話を。 朝は起きて朝飯を食べようとリビングに行くと、 なにやら様子がおかしい。 足元を見て、ワックスをしていたことに気づいたw あっ、もう12月も最終日曜日なのか…。 ということで、 競馬見に行…

ちょっと遅いクリスマスプレゼント

「1年に1度くらいはご褒美を…。 1年間よくがんばりました☆」 とあみさんのメッセージにありましたねー。 http://www.the-tambourines.com/ (現在は壁紙配布は終了したみたいです) 今回は自分へのご褒美となったみたいでよかったですw メリークリスマス☆

その後

友人と軽く食事しました。 彼は「ちっきしょータップさえいなければ3連単が!」 と悔しがってましたが、きっちり元はとったようだw 俺も3連単がタップとロブロイが逆だったら!とは思ったが、 そんなの毎度のことなんで、さっさと忘れてやったww ちなみ…

有馬記念【さて結果は??】

ファンファーレが鳴り、俺の気持ちはかなりハイ! 宝塚記念ではタップを本命にして、一生懸命応援していたにもかかわらず、 馬券では外すという大失態を犯していたので、 今回こそはタップ本命で馬券的にも外さないように (といいつつも、ロブロイから買っ…

有馬記念【タップ本命】

起床時刻は10時。 先々週までのフル稼働がたたり、 先週の勉強が不本意なものになってしまったので、 今日は自分にご褒美として、 有馬記念の観戦を許可しますた(@´∀`@)ポワワーン といっても、 中山競馬場は遠いし、電車賃だけで結構かかるので、 渋谷WINS…

☆有馬記念☆

受験生ですが、 明日は渋谷ういんずへ見に行きますw とりあえず勝ちたいんで、ゼンノロブロイから買うつもり(ぉぃ ここで当てて勉強への動力源にしたい!(ならねーだろw)

( ゜д゜)ポカーン

帰り際に友人K君(イケ面)が「2000円でどう?」と春を売られてたw いくらクリスマスで彼氏いないからって、ちと安直っすよー。 こんな記事発見〜 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041220k0000e040082000c.html さすがに児童(=小学生…

今年もあとわずか

Kem氏との別れ際に 「良いお年をー!!」と言われてハッとしますた! もう今年もあと6日ですねー。 まじやっべーよ、センターまで3週間切ったし。 カラオケ(行きたかったけど…)行ってる場合じゃねーww まじどうするどうする??

ゆうなぎ氏とデート@スペイソ坂

カプールが多く待ち合わせするなか、俺はゆうなぎ氏を待つw 今や遅しとかなりメールを送りまくった気がする。 (だって退屈だったんだもんwww) そして、ゆうなぎ氏は20分遅刻して到着w (本当は1時間20分の遅刻と言いたいとこですけど プ) 早速、スペイ…

クリスマスの約束

最近、塾内での視聴率(聴いてはいないw)が なぜか上がってるこの日記ですw これからもどうぞよろしくー(`・ω・´)ゝ

返球

>つばめ氏 確かにそうかも>イヴに仕事 ていうかクリスチャンでもないヤシがなんで騒いでるんだ、 って感じっすよねー。 この際、出家なんていかがですかw

Mステスペシャル

なんすか?あの髪型??>里菜ちゃん まあ良かったんでおk B'zのあの曲ってテレビでは初めてだったんすかー。 結構(・∀・)イイ!!曲だったんでアルバム( ゜д゜)ホスィー …といいつも、またレンタルで済ませるだろうな(w それとあの稲葉さんの隣のベース…

浪人生の正しいクリスマスイブの過ごし方

6時 目覚まし時計が鳴る 7時 時計が力尽きて鳴るのをやめる 8時 爆音のコンポも力尽きる 9時 目が覚める 10時 起き上がる 11時 電車に乗るも大宮止まり(プ 12時 英語の授業開始時刻だが、まだ渋谷に着かないw 13時 授業中、眠気に耐え切れず睡眠 14時 …

プラス思考

俺が通ってる塾は渋谷にありますから、 今日は道を歩いていれば10秒も経たないうちに 4組ものカップルに出くわすしw だが、 ここで 「ちっきしょー!」と思うなかれ。 ここは 「ブサ面すらかつ彼女がいる。いわんや俺をや。」と思うべし。 (あんなブサ面…

グッモーニング☆

参考 ※グモ…人身事故のこと ※マグロ…人身事故で死んだ人間の死体のこと 今日は朝から渋谷駅でグモがあった。 やっぱクリスマスイブに耐えきれなくなったんだろうな〜。 まぁ今日は許す(ぇ ただ、マグロを後片付けをする人間のことも考えなきゃな… (ちなみ…

☆クリスマスの予定☆

ゆうなぎ氏とお食事します(プ

北方4島返還を拒絶 ロ大統領、訪日へ強硬姿勢

http://www.kahoku.co.jp/news/2004/12/2004122301001934.htm だれか、プーち○こにヤルタ協定とポーツマス条約の文面を 見せてやってくださいよー。 日本に秘密で行ったヤルタ協定ですら 四島は日本のものと明記されているのにもかかわらず 不法占領をするロ…

今日は何日?

朝起きて、今日が祝日であることを知ったw 今年に入ってからよくあることだが、 今日が祝日か否かが、電車に乗る時気づくんですよね。 あと昼飯食う時に「今日は客少ないなぁ…あっ今日は休日だっけ」 というのがある。 まぁ休日の方が、電車空いてるし、い…

天皇誕生日

今朝はハチ公前ではげしかったw しかも運良く(?)キリスト教の車があったので、 右翼の車は、その車を取り囲み「天皇陛下万歳!」の大合唱。 キリストの中の人も天皇誕生日なんだから、 止めておきゃよかったのに…。 今日以外で、右翼が頑張る日って言っ…