日本史大コケ

今日は日本史のテストがあった。
前回から全然経ってない気がしてならないが…。
今回は、範囲が近現代以外、つまり明治以前だった。
要するに、俺の苦手な範囲ってことよ(w
さらに、31日に大学別の模試があり、
そこでの範囲は1600年(江戸時代)以降で、
もちろん重視すべきは模試だったので、
今回は適度な点数をとって、スルーのつもりだった。


が、
いざ受けてみると
「全然できない…」
これは、センターに向けて黄色信号が灯ったわけだが…。
あーまじあんなにできなかったとは…orz
鎌倉とかあれ間違いすぎだしヽ(`Д´)/ウワァァン
とりあえず、テストがおわった瞬間、
「さいたまさいたまーさいたまー!!」
と奇声を発しておきましたが、何か?(プ
あーぢくじょぉぉーーー!!


あっあと、今日の面談もさぼったしwww
だって「ここを受けろ」とか言われるだけだろ?
ちょーめんどいし(プ
去年と同じとこでいいしw
名指しで強制面談があるまで出ませんよ(´Д`)y-~~~