2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@大宮

結果発表を見に行った後に、 水泳部の浪人してる友人と大宮でラーメンを食った。 その2人は国立理系志望なんで、 まだ後期試験が残っているとのこと。 大変だなぁー。 そのうち1人は私立が結構受かってて 「もう後期なんかやる気になんねー」 とか言ってた…

発表

田町まで行ってきますた。 結果は 経済学部…× 商学部…× (゜Д゜)ハァ? 落ちたのかーまじかよー。 ついでに、 W大学政治経済学部の発表も 電話で聞いてみた。 結果は 政治経済学部…× まーしょうがねーか。 あの英語じゃ。 ちなみに、 今日は友達3人と見に…

母校

ちと今日はあまりに暇だったんで、 にちゃんで自分の母校のスレを探して、 それをROMってました。 いやー懐かしい。 体育祭や文化祭って大抵の学校は、 自分達のクラスでお揃いのTシャツ作ったり、 練習も朝早く集合したり、 みんなで力をあわせて頑張る…

本木雅弘さんが1日駅長に桶川駅

http://www.saitama-np.co.jp/news02/21/18l.htm もっくんて桶川出身だったんですねー。 桶川なんてうちから川島町挟んですぐ近くですよw

掃除

今日も掃除。 ていうか、そのくらいしかすることないしw この発表までの時間がやらしい。 これだったら、 国立でも無駄に受験しとけばよかったかもなー。 国立といえば、 友人Oが青森の某国立大学を受験してるらしい。 自分の身長よりも高いとこまで雪が積…

埼京線コピペ(一部改変あり)

沿線風景(新木場−大崎) 同僚の京葉線に手を振りながら新木場を出発する。 あと隣の有楽町線を走る東武線直通の川越市ゆきとは でまた再会することになる。 東京湾沿いに走り左手に海を見ながら、 閑散としている東雲(しののめ)駅に到着。 乗り降りするのは…

返球

>つばめ氏 もう少し早く言ってくれればなぁ…w >ゆうなぎ氏 うぉー行きたい!! でも、まだアルバムも買ってないし… 復帰は、夏の里菜祭り…じゃ遅いかw それまでにバイト探さないとなー。

明日はどうする

明日はTHURSDAY LIVE[the★tambourines NIGHT]ですが、 大阪まで行くマネーがまだないんで 今回はパスの方向で。。。 バイト探して5月くらいまでには、 ヲタ活動を再開させたいですねーw

受験生の皆様

えーっと今日は、 W大学社会科学部とK大学法学部の2次試験のヒトが多いのかな。 (理系は全然知らないですけど…) お疲れ様でした。

仰天発言「ダルビッシュ楽天入らなくて良かった」

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1000055/detail そりゃねーアビルッシュ優…じゃなくて(w ダルビッシュ有は以前もフライデーに撮られてましたよね。 そういえば、 マスコミにキレかかったのもあったしなw 今シーズンはコイツの話題が尽きそ…

ツルツルの頭の方が吸盤が外れづらく有利…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000004-maip-soci ハゲ頭で社会貢献きた━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 以上、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!で3連発でしたw

西武に新兵器「カーブ養成ギプス」が登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000000-spn-spo 投手王国復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

条件付きで大先輩と豪華リレー実現

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000026-dal-spo ヨタ高リレーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

午後

昼飯食った後も 午前中の続きを始めたが、 面倒くさいし、腰痛いし。 …昼寝しますたw 1時間ほど睡眠してから、 担任に書いてもらう書類があったんで、 久々に高校に行った。 その書類見せたら、 校長がいないんでまた来いってさ。 別に家から高校まで近い…

午前

朝の起床時刻7時30分。 こんな早く目が覚めるとは。。。 もう少し寝てるつもりだったけど。 まあいいや。 とりあえず、 今まで滞ってた部屋の掃除を実行w 12時過ぎまでやってたんですけど、 まだ全然終わらないしwww どれだけ汚いんだよ、俺の部屋…

万引きは犯罪ですから!女性タレントが謝罪、活動自粛へ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005022009.html 活動自粛キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

武豊が騎手初レギュラーTV番組!騎乗レースを自ら分析

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005022002.html やっぱそろそろスカパー加入も検討しないとなぁ。

受験終了!

やっと終わった。 長かった…。 あとは結果を待つのみ。 とりあえず 今日は寝ます。

W大学商学部

明日がんがります。

『NEED YOUR LOVE』

(σ・∀・)σゲッツ!!して今日一日聞いてます。 やっぱDoAs(・∀・)イイヨー

本番×

去年からちょっと言われていたんですけど、 俺って本番に弱いの…!? 頼むから違うと言ってくれ…orz 明日とか追い込まれてるし、 さらに緊張しそうな悪寒((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 明日はその汚名を返上せねば…。

中途ハンパなぁ…

昨日は書こうと思ってたんですけど、 マジで忘れてました。 なんであんな状況のまま放置プレイ(プ 昨日はスカパー無料だったから A★RINA SHOWとAMMY ROADは超観たかったのにー! ヽ(`Д´)/ウワァァン 俺のばかー!!

「電車男」キターッ!!結婚宣言!?

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050220-00000014-dal-ent

あ…

死亡…orz 今日は塾にも寄らずに まっすぐ帰ってきた。 今日発表の大学も落ちてたし。 で、 昨日の“自分の”日記を見て、 なんとか明日も頑張ることにした。 なんて単細胞な自分だ… 数学やってきます_| ̄|○

Countdown To Extinction

いよいよ明日だ! 今日は最後の詰めとして、 去年の問題でかなりの配点を占めていた “文化史と教育史”を徹底的に攻めた。 とりあえず、 教科書レベルの用語は詰め込んだのかな。 あとは、 明日は適度な緊張感で問題を解けるかどうかだ。 今までの過去問のデ…

Countdown To Extinction

本命まであと2日。 明日は法学部の試験だから、 自習室がめっちゃ空いてるっぽい。 本番に向けて悔いの残らない勉強を 明日はやっておきたい。 目指せ!経済学部!!

小論文、コンピューターで自動採点

http://www.asahi.com/national/update/0215/019.html どっかの社説やらお偉いさんの文章に近いものが高得点が出るならば、 それらの文章を、そのままパクって書くと良い点数でるってことだよな? 勉強なんて所詮、真似して暗記しての繰り返しだよな。 でも…

予行演習

今日は、 K応大学文学部の試験会場に行ってきた。 あっ、受験してないですよw うちの塾の連中が、結構受験するんで、 S先生とT君と3人で応援しに行ってきた(w 今日受験する連中の顔は 最初は強ばっている人が多かったけれども、 俺ら3人が、かなりリ…

返球

>ゆうなぎ氏 ありがとうございまする。 本命チョコ大学が残ってるし、 その後2月22日(猫の日?)までは、 戦いが続くんでヲタ活動はそれからですね〜。

Countdown To Extinciton

あと3日となってしまった…。 気を抜かずに最後の詰めをやっていきたいと思う。 目指せ3冠馬!?