Countdown To Extinction

いよいよ明日だ!
今日は最後の詰めとして、
去年の問題でかなりの配点を占めていた
“文化史と教育史”を徹底的に攻めた。
とりあえず、
教科書レベルの用語は詰め込んだのかな。
あとは、
明日は適度な緊張感で問題を解けるかどうかだ。
今までの過去問のデキから言って、
実力をちゃんと出し切れば合格できる。
去年の屈辱からしっかり1年やってきたのだから、
もう悔いはない。
いや、挙げようと思えば
「夏サボりすぎた…」とかあるけどさw
別にそんなの悔やんでもどうしようもない。
タイムマシンでもあれば、
悔やんでもいいけどさー。
そんなもんないじゃん。


もうこの時期になると、
併願校の結果が出てきて
「合格キタ━━(゜∀゜)━━!!」
とか
「(´・ω・`)ダメか…」
とかあるけども、
それは過ぎたことだし、
毎日勉強してるんだから、
その落ちた大学を受験した時よりも、
確実に実力はついてるんだから。
「こんな低い大学落ちて、
 あのムズイ大学は受かるはずがない」
とは思わずに、
「前回は地球の自転の速度が平常より遅く、
 俺に味方しなかっただけさ(w」
とオカルト的に考えてww
前回と次回は全く別物であることを考えてさ。
次の試合に全力でぶつかっていこうぜ。
というか、
どっかしら受かるんじゃないかなー
と思ってそんだけ出願したんだろ??
じゃあ受かるでしょー。
自分信じろって。
俺ら、一緒に勉強やってきたきただろ?
受かるだけの勉強はしてきたって。
自信もてって。
ぶっちゃけ、
滑り止めの大学を受かるための勉強はしてないでしょ。
これから待ち受けるハイレベルな大学の傾向に
合わせた勉強したんじゃん。
じゃあ大丈夫じゃん。
正直な話、
滑り止め受かったところで行く気なんか毛頭ないんだろ?
だったら、
もっと頭の悪い奴にくれてやれよ。
そいつらは、
その大学受かって大喜びするだろうからさ。
俺らはもっと上の大学行こうぜ。
これは、
神様がドラマティックな展開を用意してくれてるんだよ。
本命を受かった時に喜びを倍増、いや、
今までに感じたことのないような、
最高の喜びを味わわせてくれるようにさ。
悔やんでいたって仕方ないだろ?
一度きりのこの人生、
楽しまなくてどうするの??
プラスに考えようぜ!!
受験終わったら何するの?
俺めっちゃは遊びたい。
競馬場行きたい。
野球がしたい。
泳ぎたい。
スノボーもやりたい。
ヲタ活動もしたい。
経済の勉強もしたい。
英検2級取りたい(w
車の免許も取りたい。
会社おこしたい。
金持ちになってお金の海で泳ぎたいw
携帯は…今のままでいいけどさ(プ
まだまだ、未来は明るいぜ!
たかだか、
滑り止め落ちたくらいで諦めたら、
この苦労の1年はパアだぜ。
顔をあげろって。
あと2週間、本気で戦って、
俺たちの底力を見せ付けてやろうぜ。
会心の逆転合格を決めてやろうぜ。
一緒に最後まで戦おう!