2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボーに行くんだが…

まず、バッグが重すぎ。 ビールとチューハイが各20本とか半端なく重い。 そして雨がどんどん強くなってるし… そんなんだからもう集合場所に行くのが面倒臭いし… とりあえず、明日宿に着いてから書きなおします(T_T)

WBC

王ジャパン世界一キタ━━━━━━。・゜・(ノ∀`)・゜・。━━━━━━ !!!!! いやー家で見てましたけど、日本強かったです。 つーか、世界一って響きが何よりすげぇーーーーーーーーー!!!! 世界一ですよ、世界一!!!!! サッカーに比べれば参加国は全然少ないで…

増田飲み会

久々に多くの方と会ってきました。 …中にはつい先日会ったばっかのH氏もいましたけどw Tっさんなんか随分と久しぶりに会った気がしてならない。 まあ最近はフットサルにも顔を出せてなかったしな。

朝に…

朝起きたら11時過ぎ。 急いでテレビをつけたが…やってない!? どーいうことだ、と思って新聞を見た。 WBCの決勝って明日かよwwwwww なんだよーちきしょー('A`;) だったらゆっくり寝てれば良かった。 つーか、久しぶりにプールで泳ぎたい。 本当…

飲み会

ヨット部の友人と飲んできた。 結果的に後味がかなり悪いが、ヨット部と縁を切ってきた。 明らかに俺が自分勝手なんだけど。 正直に言ってもうやりたくないんだからしゃーない。 詳しく言うの面倒くさいんでw まああと1週間くらいブログ更新すれば、 次第…

日本強すぎ

野球強かったですね、タナボタとはいえ。 さすが上原。

ディープ強すぎ

普通にこのメンツで負けることはないと思いましたが、 あれは異常wwwww つーか、タテヤマどこだよ('A`;) 俺は武兄弟のワンツーを信じて 3連単1・2着固定の総流しだったんですけど。 合コン氏ね。

一人反省会

今日は、バイトの人の歓送迎会。 送別会の予定だったが、先週新人が一人入り、 彼も行くという話になり、歓送迎会ってなわけだな。 まず… 朝7時に店集合だったが…寝坊orz まあ連絡取れないでばっくれたHのお陰で 俺の遅刻は闇の中に葬られたがw 長瀞(埼玉…

オジー「バイアグラは効かない」

http://www.barks.jp/news/?id=1000021117&m=oversea 57歳にもなって精力をつけようとするオジーワロスwww 俺は精力が有り余ってるというのに相手がいないとは…

mixiとこのブログの併用

やっぱ長年愛用してきたこのブログを捨てられないなー。 まだ浪人時の塾の友人も携帯から見てくれてる(はずだ!)し、 mixiはヨット部の先輩に見られてるだろうから。 こっちが本音(?)長文用、むこうが簡単な日記程度に。 そんなもんでどうでしょう。 俺は“…

電撃退部の決意

実は先日、ヨット部を退部する決意を先輩方に話してきた。