増田飲み会

久々に多くの方と会ってきました。
…中にはつい先日会ったばっかのH氏もいましたけどw
Tっさんなんか随分と久しぶりに会った気がしてならない。
まあ最近はフットサルにも顔を出せてなかったしな。
受験がちょうど1年前だったこともあり、
俺の中では懐かしさに一人浸っていたかも。
受験という生き地獄(言いすぎ?)の
戦友の彼らほどわかりあえる仲間はいないと思う。
ヨットを引き合いにしてしまえば、所詮ヨットは部活。
大学受験に比べれば人生に於いて分岐点と呼ばれるほどではない。
価値観にある程度影響はでるかもしれないが、
大学受験というのは、どこの大学に入学したかで、
その後にする勉強から違ってくる。
もっと言ってしまえば、どこの大学に入れるかで、
ヨットをする環境も全然違うのは一目瞭然である。
…あんなクソみたいな先輩の下でやらなくて済んだしなw


まあヨット部批判はこれで最後にします。
読んでる方も気分悪いと思うし、
俺も辞めてこんな愚痴愚痴言う自分もカスみたいに思えるし。


何よりもあの塾は、授業内容に関してはともかく、
少人数だったこともあるし、ほぼ毎日来てたことから、
まとまりがあるというか、仲も良いしな。
俺もあの塾、なんだかんだで好きだし。
今後もあの塾でできた友人達とはずっと友達でいたいと思える。


…思い出に完全に浸りすぎたなw


1次会は甘太郎。
あの中ジョッキのビールの量はハンパなかった。
俺にあれを回されても困りますw
だいたい、あれを一気に飲むとか不可能限りないですからwww
自分の分を飲むので疲れましたよ('A`;)
とりあえず
ディープインパクトと連呼したのだけは謝罪しておきます。


2次会は文化村の近くにある小っさい店。
よくこんな店知ってるなーと幹事のT君には関心しきりでしたが。
1500円で軽いアルコール類が飲み放題なんて。
2次会以降には最適の店やね!
店の中もこじんまりしてて15人位だったから
ほとんど貸切みたいな感じだったし。
俺が渋谷で飲む機会にはまたお世話になるかもな。


そういうわけで、俺自身結構楽しめた飲み会でした。
また呼んでください。