午後

昼飯食った後も
午前中の続きを始めたが、
面倒くさいし、腰痛いし。
…昼寝しますたw
1時間ほど睡眠してから、
担任に書いてもらう書類があったんで、
久々に高校に行った。
その書類見せたら、
校長がいないんでまた来いってさ。
別に家から高校まで近いんで
いつでも行けますけどねー。


ついでに、
後輩の練習も見てきたし。
やはり、
さぼってしゃべってる奴多かったしw
それが、うちの水泳部のクオリティってやつかww
現在の2年生(4月から3年生)を捕まえて
「今のうち勉強しとけ!浪人なんかするな!!」
ということも強く言っておきますたけどwwww
後々、あーやっておけば!!ってなるに決まってるんですけど、
やっぱみんなやらないもんですよねーあの時期は。