@大宮

結果発表を見に行った後に、
水泳部の浪人してる友人と大宮でラーメンを食った。
その2人は国立理系志望なんで、
まだ後期試験が残っているとのこと。
大変だなぁー。
そのうち1人は私立が結構受かってて
「もう後期なんかやる気になんねー」
とか言ってたけど、
もう1人は私立が全落ちだったりして
後期試験は小論文と面接だけにかかわらず、
「勉強しなきゃなー」
なんて言ってました。
前者は、
高校時代は俺と同じバカだった奴で
「お前2浪しないように気をつけろよ!」
「お前もなー!!」
というような関係で。
後者は、
水泳部トップの成績で、
高2の時は選抜クラスで好成績を残してたしね。
まあ医学部志望はやっぱ厳しいのかな。
医学部なんか選ばずに、
普通に東大の理科1類でも受験してりゃ、
勝ち負けができるくらいの実力なんですけどね、
っていうか、俺と同じで本番に弱い奴だしなw


国立後期の残ってるみなさん、
ぜひとも実力を出し切って頑張ってくらはい(`・ω・´)ゝ