ゆうなぎ氏とデート@スペイソ坂

カプールが多く待ち合わせするなか、俺はゆうなぎ氏を待つw
今や遅しとかなりメールを送りまくった気がする。
(だって退屈だったんだもんwww)
そして、ゆうなぎ氏は20分遅刻して到着w
(本当は1時間20分の遅刻と言いたいとこですけど プ)
早速、スペイソ坂へ向かう。
着くと、kem氏発見。俺らも並ぶ。
結局、整理番号は45・46番でした。


ずっと2人でしゃべって、
(GIZA界についてだいぶ勉強になりましたw)
13時になり、里菜ちゃん登場!
俺らは2組目。
そしてついに俺らの番。
インターネッツの映像に映らない位置ゲトーw
なんかいつもより身体が細ーく見えました。
胸元がかなりエロめですた(*´Д`)ハァハァ
あっという間にしゅーりょー。
しっかし、公開収録ってちょっとの時間しか見られないから、
何したらいいのかわかんねー。
スケッチブックの使うのは、おもっきしパクリだし。


まあそれはともかく、
ちょこっとKem氏達ともトークした後、
メシ食いにれっつごー。
俺、半年以上渋谷に通ってるのに、
美味い店とかわかんねーw
とりあえず、ペッパーランチがあったので、無難に行った。
なんか今日は、俺がゆうなぎ氏にめっちゃ質問しまくってた印象が。
…酔ってる時は、俺がずっと話してるんだから、ちょうどいいのかな(プ
食事しゅーりょー後、
氏は国立にサッカー見に行くというので、撤収。
14時までに行かなきゃっていうのに、
手元の時計は14時すぎてたしww


ゆうなぎ氏、今日はありがとうございましたー(=´Д`=)
今度、ぜったい泊まりにいきまふ(*´Д`)ハァハァ