有馬記念【さて結果は??】

ファンファーレが鳴り、俺の気持ちはかなりハイ!
宝塚記念ではタップを本命にして、一生懸命応援していたにもかかわらず、
馬券では外すという大失態を犯していたので、
今回こそはタップ本命で馬券的にも外さないように
(といいつつも、ロブロイから買った馬券の方が多いがw)
タップ(・∀・)ガンガレ!!


ゲートが開き、タップは快調にとばす。
2コーナーあたりでもう後ろにロブロイが!
今日はバルクも荒れることなく、中団にいて不気味。
最終コーナーをまわり、先頭はいまだタップ!
「てつぞー!てつぞー!!てつぞー!!!」
とタップに騎乗している佐藤哲三騎手の名前を叫びまくるw


結果、なんとか粘り、タップは2着。
ロブロイが1/2馬身差の完勝。
しかも日本レコード!
ロブロイもタップもよくがんがった(`・ω・´)ゝ
最後は見ていたこっちも熱かったです☆


さて、馬券の結果ですが、
3連複が当たりましたよー♪
と言っても、今回はだいぶ注ぎ込んでいたので、
若干のプラスという感じですねw
最後の締めくくりでプラスにできたのは良かった☆


ちなみに、
その儲かった金で大学の願書参考書を買いますたwww