更新用紙に記入していて気づいた事

そういうわけで、
「3000円なんてまじ払えない…どうするか…」
とFCの休眠も視野に入れていた中で
突然の臨時収入で見事その危険を回避できたわけなんですけどねwww


ところで、
その更新手続きの用紙に必要事項を記入していて気づいたんですけど、
血液型の記入欄がありますね…。
えっこれなんか必要あるんすか??
そもそも、
前回の更新も去年のこの時期にやりましたけど、
その時は血液型の記入欄はなかったと思うんですけど…。


これは誰かの陰謀ですか?(w
いや、別に全然かまわないですけどー。
俺はちゃんと“AB型”って記入しましたしー。
ただ、なーんか、血液型で
「コイツAB型で、飽きっぽいから、とっととやめちまうんじゃねぇの?」
なんて言われてそうで嫌だなぁなんて…。
まぁ俺は高1(2003年)の2月に加入してから
一度も支払いが遅れたりすることなくきましたんで。
おまえらの思い通りにはならないぞー!!(プ