31日(日曜)〜ライブ前

目が覚めたのは4時頃だ(早っw
シャワーを浴びて朝メシ食ってマンガ読んでiPod Shuffleと携帯を充電して
(最近の漫画喫茶ってすげーよな!)
7時ごろに店を出る。
こんな朝早くから空いてる店も少ないけど、
とりあえず、ぶらぶらして時間つぶし。
道頓堀周辺から
関西の秋葉原である日本橋
よしもとの本拠地である難波など
とにかく歩きまくって時間をつぶすw
(せっかくシャワー浴びたのに汗かきまくったしwww)
9時すぎには、ついに歩くのがだるくなり、
地下鉄を使って、梅田まで行く。
なんで梅田に来たかというと
“WINS梅田に行きたかったから”という超単純な理由。
だって今日は日曜だしw
各会場のメイン分の馬券を購入したwww
これで大阪のウインズ3ヶ所全て周ることに成功し
(次回は各場所で馬券を買うことにすっかな)


梅田周辺を歩いていると
ゆうなぎ氏から「いまどこ?」メールがあったので
大阪駅付近であることを告げると
ゆうなぎ氏も近くにいるというので合流。
ライブの時間までまだまだ結構あるし、梅田スカイビルに行ってみる。
このビルは愛内里菜のデビュー曲“Close To Your Heart”のPV撮影現場である。
しっかし、あのエスカレーターもとんでもない高さにあるしw
35階から上に伸びてて、しかも下が見えるんですよwww
写真じゃわからないとは思うが、実際にあの場所行くと恐怖ですよ。
風の強い日とか絶対怖いじゃん…(-∧-;) ナムナム


昼飯にお好み焼きを食ってから(やっと大阪っぽい食事w)
JR福知山線に乗ってみる。
あの103名の死傷者が出た、事故現場を電車に乗って行ってきやした。
事故区間というのが、伊丹〜尼崎駅間だったんですが、
この、伊丹駅→事故現場まで電車に乗ってるとわかるんですが、
ずーーーーーーっと直線なんですよ。
こりゃスピード出したくなる気持ちもわからなくない。
でも、それで急に右カーブが入るからな。。。
ちなみに、
現在の事故現場にあるビルにはビニールシートが張られていたり
電車がその付近を通過する際に超減速運転していたりと
まだまだ事故の面影は残っていました。


そしてそのまま大阪城野外音楽堂に向かう。
着くと…赤Tシャツの人がいっぱいwww(俺モナーぷ)
そこでサガ氏と会ってチケットを手渡す。
グッズも結構買ってしまったwww