30日(土曜)

今日の目的は“関西学生選手権 水泳の部”を見に行くこと。
R命館大学の友人に大阪行くことを話したら
「ちょうどその前の日に大会やるから見に来いよ!」
ってことで、俺は一日早く大阪に来たわけだw
今回の見所は
“友人出場の200m個人メドレー”と“寺川綾出場の400mメドレーリレー”の2つ。
(これ以外のレースは寝てて見てませんが何か?w)
なんでこのレースに寺川綾が出てるのかというと、
こちらを見ていただきたい↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/swim/finawc2005/data/japan.html
今回の世界水泳に出場していないからである。
この世界水泳の選考会である日本選手権で
中村礼子やら伊藤華英に負けているからである。
おかげで、タダでオリンピック級の選手のレースが見れたんだがw
寺川綾選手の凄さを知らない人は以下を参照↓
http://www.yomiuri.co.jp/athe2004/news/20040820i221.htm
オリンピックのファイナリストですよwwww
今回の関西学生選手権は、1つのレースに出場し、
大会記録更新が2つ(100m背泳ぎのタイム*1+400mメドレーリレーのタイム)でしたw
まあそりゃそうだよなwww次元が全然違ったしwwwww


最終レースの男子メドレーリレーまで見たあと、地下鉄で心斎橋駅に向かう。
そして探索w1時間近くさまよった末に、
ヒルパン工場に到着!!
正直、相当腹減っていたのでパンは後回しで
近くに松屋を発見し、そこでメシ。
(大阪っぽいもん食えよなwww)
その後も心斎橋〜道頓堀あたりをさまよい、
22時過ぎに、見つけた漫画喫茶に入り、
世界水泳を見てから睡眠。

*1:第一泳者は背泳ぎ100m泳ぐので同種目とタイムの扱いが同じである。