奇抜なプロフィール欄

プロフィールの中身で笑わせようと企むことはよくある。
だが、それもいまいちぱっとしない。
だったら、聞く質問の方でどうよ?
やっぱりありきたりなプロフィールは(・A・)イクナイ!!
なんかもっと“知りたくもないこと”を
記載してみるのが面白いんじゃないのかな〜
・冷蔵庫のサイズ
(4ドアタイプの両開きとか?)
・パソコンの周りの置物
(うちの場合はコーラについてたルパンが大量にある)
・家の固定電話の電話機のメーカー
(未だにハンドスキャナーが上手に使えない…)
・今履いてる健康サンダルの使用年数
(もうそろそろ限界も近いんだけど)
クリケットでやってみたいポジション
(何のポジションがあるかすら知らない!)
・パトカーの乗車回数
(デパートの屋上のは除く)
・家から3番目に近いコンビニ
(最高でも2件目で済んじゃうでしょ?)
・お気に入りの駅名
(浜松町っていい語感じゃない??)
ガリガリ君に対して一言
(1回しか当たったことねぇーよ!!)
・“キ○バクラ組”に変わる相応しい名称は?
(“夜這い組”ってのはどうです?光源氏チックだw)


…いまここまで書き出してて気づいたのだが、
意外とこういうプロフィールってあったよな??(爆)
…まあこれ以外に日記のネタが浮かばなかったから、
これで勘弁してください(笑)