6月1日の俺の生活

  • 7:30  起床
  • 8:00  電車に乗り遅れる(w
  • 8:30  大宮駅到着も、目の前で宇都宮線が発車w
  • 9:30  大学到着。
  • 10:00 1限の授業“比較文化論”をさぼり、WS室(いわゆるコンピュータ室)に篭ってレポート作成。
  • 11:00 2限の授業“統計学”の授業は真面目にでる。
  • 12:30 レポートの続き。昼休み返上して頑張る。
  • 13:00 3限の授業“スポーツ科学”の授業もさぼり、サークルでテニスしまくる。
  • 15:30 テニスをやめて帰る。
  • 16:30 とりあえず大宮駅についたので、バイトにいくw
  • 16:45 バイト開始。冷蔵庫を開けてネタ(焼き鳥)の少なさに唖然とするorz
  • 17:00 つくねを作っている最中に、串で手のひらを突き刺すw痛いけどひたすら耐える(涙)
  • 18:00 カウンターのおっさんが、こっちをずっと見ているので、緊張しまくり。
  • 19:00 本日一番のヤマ場。てんぱりまくって、ほとんど先輩に任せたwww
  • 21:30 本日の自信作“串の盛り合わせ”を完成させる。ネギマの焼きが甘かったようだ…
  • 22:00 片付け開始。あの作業を一人でやったのは初めてかな。まあまあの出来。
  • 23:00 閉店時刻。しかし、酔っ払いがまだ帰らないw
  • 24:00 酔っ払いを店から追い出し、とりあえずみんな店を出るw
  • 25:00 帰宅
  • 26:00 レポート終了。ついでに日記の更新も完了。
  • 27:00 就寝(予定) 



俺の生活っていつもこんなもんだろなk