麻雀

30日の夜から徹夜で麻雀。
いつもの通りバイト先で。
3時過ぎまでは余裕なんだが、
5時すぎたあたりから猛烈に眠くなり、
6時ごろには半分寝てるんだよなぁw
K君が「ロン!」って言わなかったら、
俺上がれなかったしwww
まあそんな眠気の中でも、最近は調子いいですから。
前回に引き続いてプラスで帰れましたけど。
今回は4半荘(4ゲーム)やって
2位→2位→2位→1位
で、しかも2位とった1半荘目は1位にオーラスまで僅差。
(結果、他の人からあがって逃げ切られた)
2半荘目はオーラスまで僅差でトップで
最後に3位のチーフに中&ドラ1を振り込んで2位転落。
3半荘目はふつーに2位(ってか忘れたw)
ラスト半荘は、上記の満貫ダブロン含め完全にトップ独走でしたw
いやーそれにしても疲れた&眠かった('A`;)


それと、今回は☆氏に言われたように
タンヤオ&平和狙いに変えてみたんですが、
これのおかげでより一層負けなくなったみたい。
さんきゅー!!!!!