ボウリング三昧

13時からボウリング。
その11時間後、24時からまたボウリング。
もう…肩がじぇーんじぇーん上がりません('A`;)
元々、今日は大学の友人とボウリングの予定だったんだが、
バイト終了後、チーフに今日ボウリング行った話をしたら、
その場の雰囲気が“今からボウリング行くぞー!”的な雰囲気にkkk
おかげで計10ゲームもやらせていただきました(涙)
10ゲーム目は肩が泣いてました…。
ちなみにその日の最高は164!!!
(過去最高は2005年3月14日の187ですがw)
ターキーの上の…なんて言うんでしたっけ?
4連続ストライクをやらかしまして。
後半5ゲーム(バイト先と行った方)は全て100超えで
なんとか満足のいくスコアを残しましたが。


あっ、あと1回でROUND1で麻衣ボールが1980円で作れます。
今度行ったらマジで作ります。
1ゲーム無料券あるから来月までに必ず行きます。