東上線の思い出に浸る

久々に東上線に乗車。
たぶんこれ使うの去年のセンター試験以来wwwww
つーか、東上線って結構思い出というか、がいっぱいあるんだよな。
上福岡駅は高校から最寄り駅で、
駅周辺は知ってる店がいっぱいあるし、
ふじみ野駅とかkeisuke君の家から近いし(懐かしぃw
みずほ台駅も高校の友人(T生徒会長)の家から近くて
柳瀬川駅も高校の友人(声がGackt似のS氏)の家があったよなー
志木駅は俺が以前女の子を泣かせ(ry
朝霞台駅は俺が去年肝を辛酸を嘗めた場所だし、
朝霞駅は親友の高校がここだったからな、
上板橋駅とかうちと姉妹校のあれがあるとこだし。
東武練馬駅は弟の高校があるよな。
ときわ台駅は俺ここにある高校に受けにきたし
(結構雰囲気がいい高校だから行っておけば高校生活が楽しかったかも!?)
大山駅って俺が高校の頃に誘拐事件あったよなーなんて
思っていると
すぐに池袋駅に到着w
川越から30分ちょっとだからあっという間なんだよな。