24日早朝

時は経ち、気がつけば5時半すぎ。
カラオケを出て、解散。
俺は煙氏やをに氏とともに
パン工場へ一度寄ってから大阪駅に向かう。
鈍行の浜松経由で帰る煙氏たちとはここでお別れ。
山ちゃん行きたかったけどなーw
バイトのK先輩から
「キッチンがお前がいないと俺一人なんだから絶対来いよ!!!!」
と何度も念押しされていたので、泣く泣く俺は新幹線で一人東京へ。
京都行きの電車に乗り込んだ後、
煙氏たちの方に向かって手を振ったが
6人とも誰も気づいてくれない…(涙)
ドアが閉まった後までずーっと「気づけぇー!!」と思いながら
手を振り続けたが、ドアが閉まっても誰も気づく気配なく、
電車は発車。
「けっ、チキショー(w」と思いつつも新大阪駅へ。