1年を振り返ってみたが…

今年1年はあっと言うまでした


1月
受験ラストスパート!!!
埼玉県内にあるD大学にてセンター試験


2月
憧れだったK大学の試験では爆死、
W大学S治経済学部は惜しくも12点足らず、儚く散る。


3月
納得のいかない受験結果の為、鬱状態に陥る。
受験で滑った腹いせに2泊のスノボー
2度にわたって行うなど滑りたい放題!!!(爆)


4月
T京理科大学に入学。
ヨット部の新歓コンパにてK先輩の
「今度一緒にキャバクラ行こうぜ!」
の一言でヨット部への入部が決定的w


5月
ヲタ活動再開。
船橋ららぽーとまで遠征するも財布を忘れたことに気づき、
煙氏からお金を借りて家に帰るwww


6月
居酒屋でバイトを始める。
宝塚記念では3連単で僅差の敗退…
(あの馬券は絶対買ってるはずだったのに…涙)


7月
ヨット部の納会にて友人Mのファーストキスを強奪。
キャバクラデビュー&初の大阪遠征と初物づくし!


8月
ヨット漬けの生活。
富士急ハイランドでFUJIYAMAに乗車し死にそうになる。


9月
水泳の市内大会に出場し、平泳ぎ100mで見事3位入賞!!(出場者3人w)
メドレーリレー&フリーリレーでは惜しくも4位。
(これは10チームくらいあったからなかなかの成績)
ヨットの大会に初めて出場!(結果は散々でしたが…)


10月
秋インカレでは強風で瀕死の危機に遭う…(T_T)
菊花賞では見事3連単を的中!!!新宿で豪遊www


11月
誕生日を向かえついに20歳となり、飲酒&喫煙等やりたい放題w
小型船舶の試験に見事合格!(これでクルーザーの運転が可能!!)


12月
初すべりで軽井沢まで行ってくる。
鬼のようなバイトの嵐の中で関西に遠征、
一大ムーブメントを巻き起こして帰ってくるwww




という感じでしょうか。
まあ来年もぼちぼちがんばりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ