23日朝

起床時刻、5時30分。
なんでこんな早く起きたかというと、
寝ていた場所がバイト先である居酒屋の座敷w
店長と友人Hが俺が明日に大阪まで行くことを知ってて、
家に帰してくれなかったんだけどwww
さすがにこのまま大阪行くわけには行かないので、
この時間に家に帰って風呂に入ったりと身仕度する。


そして東京駅へと向かったわけだが、
前日からの降雪の影響で高速バスが運休!!
仕方なく払い戻ししてもらい、新幹線で行くことに予定変更。
しっかし、
バスならば6,000円で済んだのが、
新幹線だと14,000円もかかったのはちと痛い。


のぞみに乗り込み、朝飯をたいらげて、
朝に大宮駅で購入した日刊スポーツを読みまくって、
有馬記念の妄想を膨らますk