休日の過ごし方

今日は合宿の合間の久々の休日。
つーか、やりたいことがありすぎて
逆に何をしたらいいかわからない罠www


友人Hから
「ヒマな時に飲みにいこうぜ!」という言葉を思い出したが、
渋谷まで行くのも正直たるい(ほんとスマン!)ので聞かなかったことにする。


そろそろ眼科に行かなきゃ使い捨てのコンタクトが切れるんだが
それも川越まで行くのがめんどかったのでやめる。


先日のヨットの練習で、サングラス(≠ファッション用)を海に流してしまったので
サングラスを買いに行かなきゃなんなかったが、
明日に合宿所に行く前に新宿のヴィクトリアでも行けばいいかー
って思ったので、これもやめる。


iPodShuffleに使ってたイヤホンが調子悪かったので
新しく買い換えようかなーって考えていたが、
これも明日に新宿のヨドバシ行って買えばいいやって思って却下。


結論。
家で大人しくウイニングポストをやったり、
睡眠して休みをつぶすのも悪くはないwww
つーか、俺の場合、
ヒマだと無理やり予定を入れたり、
一人でどっかに出かける性癖(?)があるので
たまにはこういうのもいいのかな。




友人Hへ
今度の日曜の夜に飲みにいかない??(w