大学生とは…

今日は2限の英語の授業からマジメに出席。
予習が必要な授業だが、大学受験の問題に比べればカスみたいな文章なので、
授業中にそこそこやって後は有馬記念のことをひたすら考えてるw
最近は競馬のことで頭がいっぱいなのは気のせい(苦笑)
3限の経済学演習の授業中は、
ワークステーション(パソコン室のこと)でK−ZONEで株の売買。
4限は授業を取っていないので、図書室にて日刊スポーツと日経と週刊アスキーを熟読。
5限の微積演習はプリントに名前だけ書いて提出してさっさと帰る。


…こうやって自分の生活をしみじみと振り返ってみると、
浪人時代はかなりクソマジメに勉強していたんだなぁと思うwww
今やダメ大学生の典型みたいな生活だもんな(プ
一時は「資格めざして勉強するぞ!」なんて言っていたのも今や過去のこと。
今の英語力じゃ英検なんか到底むりぽだしw


ただ唯一救いがあるとすれば、バイトとヨットに燃えていることだろうか☆
まぁでも日常生活における俺の迷走はしばらく続くと思われる。
そんな生活もいい経験になるのかな( -_-)