バイト

1週間ぶり。
先週の一週間は一応は
ヨットの練習行ってることになってるからなw
なんかすげー疲れたんすけどwww
まあ何より友人に貸していた1万が返ってきたのが
何よりも嬉しい!!
前日に
「あーもしかしたら5000円しか返せないかも…」
とか電話でぬかしやがったから、
本気でしばいたろか?とか考えていたんですが。
つーか、
俺から金を借りてるのを知ってて、
給料日からまだ1週間も経ってないのに、
財産使い込むとか完全になめてますよ?
奴が「彼女にプレゼント買うんでどーしても!!頼む!!!」
とか言われたから俺はなけなしの1万を貸してやったのに。
俺だって携帯水没させたり、合宿費を請求されたりして、
金が全然ねーのに。
(大阪に2週続けて行ってたせいじゃ…ry)
そん時に
「マジありがと!!給料日後に(麻雀の負け分込みで)1万5000円にして返す!!!」
とか言ってたはずですが、もうこれ以上奴に追求すると
これでもかと言い訳を浴びせられるので、
(昨日も電話で言い訳の嵐で、何度も電話切ろうとした…)
もういいです。
奴に金は貸しません。
というより、しばらく人には金を貸せません。
こういう金のやりとりはうんざりです。