川越ぶらり旅

行きつけの眼科は川越駅付近にあるので、
最近はなかなか歩かないクレアモール(川越駅から延びる商店街)を散策。
モナコ1号店(ゲーセン)で麻雀格闘倶楽部
1半荘目・2半荘目ともに満貫近い点数で
ツモられるという最悪のパターン。
そんなわけで2戦とも途中放棄w
こんなのやってられっかよwww


てんこもりラーメンで昼飯。
この店は高校時代はよく通ったよなー。
今でも2〜3ヶ月に1回は来るけど。
高校時代に通っていた予備校からチャリで3分ほど。
別に近いわけでもないが、あの店のラーメンが大好きでよく来た。
名前の通り“てんこもり(通常のラーメンは全て2玉)”なんで
腹もいっぱいになるし、とんこつがこってりしてて好き★
しょうゆやチャーハンも美味いし、とにかく飽きない。
…でも高校の友人を連れてきたが、
彼らからの評価はイマイチだったけどwww
とんこつにクセがありすぎるせいかなぁ。


携帯の王様で携帯を眺めるw
まあこれは俺の携帯がぶっ壊れてますから。
必然的に寄りたくなる店(プ
機種変更だと、使用が10ヶ月未満なので(先月の11月購入)
表示価格+1万5000円らしい(涙)
ふざけんなよーーーーーーーーーなんでこんなすんだよ!!(キレ)
もう諦めて、新規で購入します。
つーか、せっかくIPAT携帯アプリモニター会員に応募して
当選したんだから90Xiシリーズを19日までに絶対に買います!


マイン川越をうろうろ。
マインの中もだいぶ変わったみたい。
2階にあったCDショップも消えてたし、
3階の本屋もなくなって、100円ショップになってたし。
なぜかサイゼリアができてたし。


まあいろいろと変わってましたが、
川越っていいところです!!