やる気が削がれる重大原因

これをしてしまった方の6割以上の人は
おそらくやる気が起きないだろう。
それは…


寝坊orz
もう何するにも面倒なんで
13時くらいまでふて寝w
倉木麻衣のFCイベントに行く気もなくなって、ずーっと寝てたしw
まあ久しぶりにこんなにもずっと睡眠してたな。


そんでもって15時過ぎくらいに
大宮のロフトに急に行きたくなり、
電車に乗って行ってくる。
16時半すぎくらいまでいる。
特に買うものはないんだけどなw
別に何を買ったわけでもないしww


以前から、
ロフトの先には風俗街があると聞いていたが、
友人曰く「すんげー怖くて歩けない」というので、
その存在を知りつつも行くことはなかった。
そこで今日は、
興味津々その通りを歩いてみたwww
(いずれお世話になるかもしんないしなぁー笑)


風俗街とロフトのある商店街の間には、橋が存在する。
その橋を渡ると夢の楽園風俗街にたどり着く。
そこを通った時刻はたぶん17時すぎ。
辺りはやや暗くなっているが、ネオンが目立つほどではない。
そのままぷらぷらと歩いていくと、
さっそくソープランドが見えてくる。
ちょうど営業時間が始まる時刻と見えて、
店員が店の前に何人も立っている。
しかし、その通りを通るのは
近所に住んでいると思われるオッサンやオバハンが
チャリを漕いでる程度の状況だから、
積極的に呼び込もうとする様子でもない。
「仕事だりぃなぁー」という表情が伺える。
さらに先に進むと、またもう一軒ソープがw
歌舞伎町とか歩いててもいつも思うけどさ、
風俗とかテレクラとか、そういう如何わしいお店って
なんであんな普通の店と建物の雰囲気が違うんかなぁー。
店内が見えないせいなのかなぁ??
もっと六本木ヒルズみたいな(?)
オサレな建物でもいいような気がするけどなw
やっぱ対象の客が、
オサレとは縁の遠いと思われるオッサンだからかなぁ?!
ちょっとやっぱ店周辺の雰囲気が怖い。
そうこうしているうちに、風俗街を抜ける。
抜けるとそこは普通の住宅街で
先ほどの風景とは一線を画している。
そこで右へ曲がり
その風俗通りとちょうど平行して走っている道を通り大宮駅方面に戻る。
その通りは、先ほどの小汚い通りとは違い、
高層ビルが立ち並び歩道と車道が分けられた広い通りだ。
ちょうど専門学校生らしき学生たちが多く歩いていた。
さらに道を戻り、
先ほどのソープの裏にオフィスビルが建っていることに気づく。
このときふと思ったのは、
この建物で働いている人が風俗に金を落としていくから
この建物の裏の風俗が成り立っているんだろうな…
なんて表と裏の世界を感じたようで
何か寂しいものを感じた。


その後は、何事もなかったように
いつものゲーセンでゲーム三昧www
いつもの倍額くらいゲーセンで使ってきてやった(*´д`*)ハァハァ


そういえば…
地震には全く気づかなかったんですけどwwwww
うへっwwwwww俺って鈍感じゃんwwwwwwwww
(ちなみに、大宮のあたりは震度4)
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.050723170258.03.0.html