13日 新歓〜ヨット部〜

昨日から体調が悪いブライトです。
いちおう風邪薬は飲んであるけど。


いまだに周りに女の子がいる生活に慣れない。
高校の時は男子校ですからもちろん、
浪人期も…ぶっちゃけた話、
早慶志望でしかも浪人クラスなんてブスばっかですしw
今日のある先生が講義で言ってたのだが、
うちらの久喜キャンパス(経営学部のみ)で
全体の3割が女性らしいです。
文学部とか行ってたら大変なことになっただろうな〜
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


今日はヨット部の新歓に行ってきた。
また上野だよ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でも、今回は激しく楽しかった!!
同じ久喜の友人もでけたのもそうだけど、
何よりも“先輩(もちろん男)と仲良くなった”ってことが良かった☆☆☆
「今度、一緒にキャバクラ行かない??」
とかそういう話にもなってアドレスの交換もしてきたしwww
これでヨット部に入らなかったら、
K先輩に絶対文句言われるだろうな(ノ∀`)アチャ-


明日は少林寺の新歓にも行ってきます〜