肉体疲労と精神疲労

今日はずーっと寝てました。
布団から這い上がってきた時刻は、すでに14時w
今週1週間ホント疲れた(>_<)
よくよく考えてみれば、
月曜日は風邪がまだ治りきってなくてつらかったし。
火曜日は軟式野球部の新歓で吐いたし。
水曜日はテニサーの新歓で0時近くまではしゃいでたし。
木曜日は蓄積疲労の上に5コマのフルの授業だったし。
金曜日も5コマのフル授業+サークルの練習で。
ある意味、
浪人時代の方が勉強しかしてなくて肉体的には楽だったなw
精神的には計り知れないくらいきつかったけどwww
「ブライトも仮面浪人しない?」とか言われたけど、
もう受験勉強とか勘弁してください(T_T)
確かに今でも、
周りを見るたびに鬱になるけど、
俺がもう1浪したからって希望の大学に行けるとは
なかなか思えないし…
現役で1年、浪人して1年の計2年も受験勉強やって
(予備校行き始めたのは高2だからもっとやってるはずだけど…)
第一志望の大学はずっと同じでしたし、
それでも受からなかったんだしもういいよ…。
もう受験勉強なんて懲り懲りですw
いいです、あの大学でがんばりますから。
今の生活も結構充実してますしね。