新入生ガイダンス

本当は煙ナイトに行きたかったんですけど…(涙)
日曜なんかにガイダンスやるんだ!って感じなんすけど…


さて、今日のガイダンス。
正直な話、両隣と目の前の席が
女の子だったことしか覚えてましぇんwww


なんでそんなことになったのかと言うと、
今日のガイダンスは座席が指定席
 ↓
学籍番号順に座らせられる
 ↓
俺の前後の番号が女の子
 ↓
((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


俺の昨日までの作戦では
俺の番号の前後の“少なくとも”どっちかが男
 ↓
隣が男
 ↓
とりあえず声をかけてみる
 ↓
友達できて(゜д゜)ウマー
…ってな感じだった。
さすがに、
俺、いきなり女の子に話かけるのは無理ですから!!!!!
残念!!!!!!!
男子校に慣れすぎた斬り!!!!!
早くも出鼻を挫かれるwww


このガイダンスは午前中で終わったが、
午前中の時点で、同じ学部内に友達ゼロ。
なんだかあせりを感じる。


13時からは、
各部活動・サークルの説明会。
この時、午前とは別の教室で行なわれたんだが、
その教室に入る手前で一人に思い切って声をかけてみるw
そして、友人1人目(σ・ω・)σゲッツ!
そんな“アイツ友達になろうとして声をかけたな!”的な
俺の様子を見ていた一人の奴が
俺と友人(ついさっきまでは他人w)に声をかけてきた。
友人2人目(σ・ω・)σゲッツ!
なんとか孤独な大学生活は避けられたっぽい(´ー`)y−~~~
ただ、
見るからにこの2人は現役なんだが…(苦笑)


各団体の説明が終わり、
外で各部活の個別説明会をやっていたので
その3人でまわってみる。
とりあえず、
いろいろなサークルに俺の電話番号を記入してきましたw
さっき(21時頃)ラクロス部のから
「明日のコンパ来れる?」と早速電話があったし(=´Д`=)
もちろん二つ返事でおkしましたw
神楽坂と野田を含めた合同のコンパらしいですけど。
でも、
それに行く前に英語テストがあるんですけどねwww


まーいろいろなサークル(の新歓?)まわって
自分にあったサークルを探してみますわ(*´Д`)ハァハァ